iPhoneの水没復旧も、スマートクリア麻生店へ!


こんにちは!

iPhone修理専門店スマートクリア麻生店の、高橋です!

MEGAドン・キホーテ札幌篠路店への移店が、いよいよ来週に迫ってきました。

麻生店としての営業日は15日が最後となります。もう一週間を切ってしまっていますね……(๑•﹏•๑`)

残りわずかとなりましたが、最終日まで全力で営業しておりますので、お困りの方はぜひお越しください!

今回は水没復旧の作業です!!

iPhoneの水没復旧も、ぜひスマートクリアへ!

コーヒーだそうです……。

suibotuasabu.20190311

↑ある程度拭き取った後の画像ですが、わずかに茶色くなっている部分がありますね。

コーヒーをこぼしてしまい、完全に起動しなくなってしまったそう。

機種は6sでしたが、防水機能を貫通して基盤の下まで水没していました。

ちなみに水没した場合、基盤が少しずつ腐食していくわけですが、

入り込んだ液体の成分によってもその速度や腐食具合は変わってきます。

日常生活で真水に水没するということはなかなか無く、

ジュースやコーヒーなどの糖類や、夏であれば海水に含まれる塩分などの‘‘不純物’’が混じっていることがほとんどです。

他にも、ぱっと見は真水のようでも、色々な成分が混じっていることがありますので、

水没にはくれぐれもお気をつけください。

これまでも、これからも……。

いかがでしたでしょうか?

冬が終わり、これからは雪による水没の心配は無くなりますが、

梅雨の時期は雨、夏になると今度は海水との戦いになります。特に夏は水没の修理依頼が多いですね。

まさかスマホを持ったまま海に入るなんてことはないと思いますが、

海に行った時は極力、スマホをバッグから出さないようにしましょう。

せっかくの海ですし、スマホから離れて夏を満喫してみてはいかがでしょうか。

(まだ3月なのに気が早すぎますかね……笑

信用・信頼・高技術の『期待に応える誠実な修理店』

スマートクリア 麻生店でした。

いつでもご来店お待ちしております!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア 麻生店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換
〒001-0045 札幌市北区麻生町5丁目7番35号

電話:011-299-3941

#iPhone #iPad #iPhone修理専門店 #スマートクリア #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット
#郵送修理 #画面交換 #ガラス割れ #液晶故障 #バッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #コーティング
#保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #iface #モバイルバッテリー #イヤホン #アイホン #アイフォン
#札幌市北区 #麻生

公式サイト:https://goo.gl/DT51tP
Googleマップ:https://goo.gl/zQMJdk
Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear.asabu/
Twitter:https://twitter.com/R1N4QMQWgpxTenj
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearasabu/

FBいいね!シェア Twitterリツイートお願いします_(._.)_