iphone7の画面交換ならスマートクリアイオン札幌藻岩店へ!!

最近雪の積もり方がかなりハイペースですね・・・
毎朝靴べちょべちょで最悪な気分からスタートします・・・

さて、やはりこの時期になるとどうしてもバッテリーの話題が増えがちですが、忘れちゃいけないのは画面割れです。

確かにバッテリーが原因の事故もあり、とても危険ですが、画面割れが起こす症状もかなり危険です。

例えば、

・液晶が割れて映らないがタッチは効く
この状態の怖いところはパスコードロックがかかってしまう可能性があるということです。
友人やお子様にスマホをいじられて『あと○分後にうんたら』って出たことありませんか?
あれは回数を重ねるとだんだん間隔が伸びていき、最終的にパスコードを解除できなくなります。
こうなるともう初期化するしか選択肢はありません。

・画面が割れて内部に破片が入る
先ほどの症状はデータがダメになる症状でしたが、こちらは本体がダメになる症状です。
画面の破片が内部のICチップを傷つけたり、他のパーツのケーブルを切ったり、バッテリーを傷つけたり・・・
とにかく危険がいっぱいなわけです。

今はそんな割れてないし・・・と思っていても、次何かしらの衝撃を与えた時どうなるかはわかりません。

そうなる前に早めの修理をお勧めします。

作業時間は30分ほどですので、ぜひお買い物ついでにお立ち寄りください。

   

 

毎週火曜に必ず行っている火曜市では、スマートクリアは買取代金10%UPを行っております!
いらなくなった端末や、クローゼットの奥底に眠っている端末をお持ちの方は是非!お売りくださいませ!

スマートクリアイオン札幌藻岩店にWeb予約+LINEお友達登録で1,100円OFF画像

住所 〒005-0802  北海道札幌市南区川沿2条2丁目1−1イオン札幌藻岩店1階
電話番号 011-206-4627
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間 10:00~20:00/年中無休
支払方法 クレジットカード、iD、nanaco、QUIC Pay、paypay