iphoneの修理ならスマートクリアMEGAドン・キホーテ篠路店へ!!

こんにちは。スマートクリア篠路店の原です。
最近友達に、『アイフォンの修理って難しそう。資格とかとるの?自分もやったらできるかな』
って言われたりするんですが、基本的にバッテリーや画面交換はそこまで難しい作業ではないんですよね。

やらかした時のリスクはかなりでかいだけで。

例えばバッテリー交換。ホームページにもあるように15分ほどで修理できるのですが、誤ってバッテリーを折ってしまったり、尖ったもので刺したりしてしまうとすごい勢いで煙と炎が上がります。

画面交換も30分ほどですが、機種によってはホームボタンが使えなくなったりします。
それにアイフォンは精密機器なので、変なところを傷つけるとそれだけで起動しなくなったり、とにかく危険です。

なのでちゃんとした知識と集中力、焦らない気持ちさえあれば誰でもできる仕事ではあると思うんですよね。

ただもちろん知識だけではかなり危険なので、先輩に教わりながら練習したり、パーツを全部バラして練習したりすることが必要です。

『パソコンバラしたことあるからアイフォンも修理できる』
と言ってた友人もいましたが、よく考えてみてください。

パソコンの何十分の1のサイズなのに、ほとんどパソコンと変わらないスペックを持ったアイフォンですよ?

ネジやicチップ、パーツの大きさもかなり小さいですし、さらにそれが隙間なくギチギチに詰まってるんです。

我々プロでもどの端末を修理するとか関係なくめちゃめちゃ集中してやってます。

以上のことから自己修理はかなり危険なんです。動画やスタッフの修理をみて、簡単そうだと思っても、それは培った知識と経験があるからです。

ちゃんと経験を積んだ我々プロにおまかせください。

【iPhone/iPad修理専門店の情報】 
データそのまま即日修理
スマートクリア MEGAドン・キホーテ篠路店
〒002-8012
札幌市北区太平12条1丁目1-1 MEGAドン・キホーテ篠路1F

電話:011-788-6867

#iPhone #iPad #iPhone修理専門店 #スマートクリア #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット #郵送修理 #画面交換 #ガラス割れ #液晶故障 #バッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #コーティング #保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #iface #モバイルバッテリー #イヤホン #アイホン #アイフォン #札幌市北区 #篠路 

公式サイト:http://bit.ly/2D4HZLc
Googleマップ:http://bit.ly/2D2Gy05
Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear.shinoro/
Twitter:https://twitter.com/R1N4QMQWgpxTenj
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearshinoro/

FBいいね!シェア Twitterリツイートお願いします_(._.)_