iPadのガラス割れならスマートクリアイオン札幌西岡店にお任せください!

こんにちは!スマートクリアイオン札幌西岡店の高橋です!
今回ご紹介するのはiPadのガラス交換!ガラスにヒビが入っているが修理に出す手間隙からそのままご使用されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
Appleに修理に出すと時間もかかるしデータも初期化もされるのでなかなか出しづらいですよねぇ(T . T)

そんな時はスマートクリアにお任せください!

スマートクリアではiPadのガラス交換、液晶交換の修理時間は最短で3時間からお預かりさせていただきます!在庫状況や混雑によって異なりますが、即日対応でデータもそのままです!めちゃくちゃ便利ですよね!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20200224_144258-768x1024.jpg

画像のiPadは落とした時にガラスは割れなかったが浮いてしまい、それ以降タッチの反応がおかしくなってしまったというものでした。
iPadのガラスにはタッチのセンサーも備わっており、落とした衝撃や劣化によって故障してしまうこともあります!タッチに問題が起こるとバックアップを取ることも困難になりますので、日頃から取っておくようにすると心配事が減るかもしれません!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20200224_144740-768x1024.jpg

早速中を開けてみることに。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20200224_144757-768x1024.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20200224_144959-768x1024.jpg

分解してガラスを取り外してみます。すると・・・。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20200224_150623-768x1024.jpg

ケーブルが折れています!

これじゃあタッチのセンサーに何かしらの影響が出てもおかしくないですね・・・。
修理後お客様にご説明したところ、もしかしたら浮いた時に慌ててはめた時に噛んでしまったかもしれないとのことでした・・・。( ;∀;)
iPadのケーブルは機種にもよりますが、フレーム際に配置されているものもあるためこうした事故が発生してしまいます。まぁ浮いたらはめるのは人の本能でやっちゃいますよね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20200224_154535-768x1024.jpg

ついでにバッテリーの調子も悪かったとのことでセットで交換いたしました( ✌︎’ω’)✌︎

iPadのガラス交換で札幌市豊平区西岡にお住まいの方はもちろん平岸方面、南区澄川方面の方はスマートクリアイオン札幌西岡店へ!

清田区方面や南区澄川方面の方は札幌市中心部まで行かなくても豊平区イオン札幌西岡店一階にも修理屋さんがありますよ♪お困りの際はいつでもお気軽にご連絡・ご来店ください!お待ちしております!!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】


スマートクリアイオン札幌西岡店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換 
〒062-0033 北海道札幌市豊平区西岡3条3丁目4−1 イオン札幌西岡店1階

電話:011-827-0010

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/toyohira/

Googleマップ:https://goo.gl/maps/Yr7PWmE8QbYqBH1g8

Twitter:https://twitter.com/clear_nishioka

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclear.nishioka/

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_aeonenishioka/

Googleレビュー:http://bit.ly/304mWSj