iPhone14シリーズでの予想と情報!

こんにちは!スマートクリアイオンタウン江別店です!
今回は来年発売される予定のiPhone14(仮)についての予想が出ていたのでいくつかご紹介したいと思います!

miniシリーズは廃止?

iPhone14では4つのタイプができるそうですが、5.4インチディスプレイ搭載のモデルを廃止する予定のようです。5.4インチディスプレイはiPhone12シリーズのminiサイズと同じ為miniサイズ以外のタイプが出来るのでしょうか?
出来ない場合は2タイプ、3タイプにモデルが減る可能性もあるとのことです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: iPhone14.png

ディスプレイのリフレッシュレートが更に進化!

iPhone12では消費電力の都合でリフレッシュレートが60Hzでしたが、早ければ今年発売されるiPhone13、リークではiPhone14で120Hzになるとのこと。
リフレッシュレートとは簡単に説明すると、より滑らかに動画やゲーム映像などが見れるようになるのでこの数値が高ければ高いほど映像に差が出ます!

バックカメラの性能が更に向上!レンズも改良される?

6.1インチディスプレイを搭載するiPhone14 Proと、6.7インチディスプレイを搭載するiPhone14 Pro Maxでは4800万画素のイメージセンサーがバックカメラに搭載されて更に細かく写真が撮れそうです。数字が多すぎてどれだけ凄いか私はわからないです(笑)
レンズも8枚構成になる他、フロントカメラのFace IDの部品がガラス製からプラスチック製になるとのこと。
性能面や耐久面に向上があるのはここ近年ずっと力を入れている部分なんですかね?
自撮りやインスタの写真や動画をよく撮られる方には購入されて損は無さそうです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: maxresdefault-1024x576.jpg

いかがでしたでしょうか?
今年発売されるiPhone13の正式な名称はまだ出ていない為仮称で13と紹介しているため、今回お話しているiPhone14も本当に14という名称なのかまだ不明ですが、これからどんどん発表されていくと思います。
また新しいお話がありましたら紹介させていただきます!それでは本日はこの辺で(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu

Twitter:https://twitter.com/ebetuiphonecle1

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_aeonebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7