江別市でiPhoneの画面割れでお困りの方はスマートクリアイオンタウン江別店まで!

こんにちは!スマートクリアイオンタウン江別店です!
本日は修理事例について呟いていこうと思います!(便利な機能シリーズはまた次回以降にぽつんと呟きたいと思います(笑))

本日はお日柄も良く・・・穏やかな気候が春の訪れを静かに、だけどしっかりと感じさせてくれますね。

だけどそんな日にはなぜか修理のご依頼がドバァっと来ます!

謎の現象です・・・。休み明けだから外出先で壊しちゃう方が多いのかな?なんて。
そんなわけで、今日もどこかでiPhoneを故障させてしまいお困りの方がいらっしゃるわけなんですが。

江別市や岩見沢市、夕張市や美唄市などにお住まいのみなさまに朗報!!
iPhone(アイフォン)のガラス割れや液晶故障でお困りの際はスマートクリア イオンタウン江別店までお越しください!
♪(´ε` )

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0658-1024x768.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0659-1024x768.jpg

札幌市にはあちこちにiPhoneの修理屋がありますがそこまで行くのも面倒ですよね( ;∀;)
当店なら駅も近いし駐車場もあるしラクラクですよ🎶

このiPhoneとかガラス上部がもうコナゴナに・・・。( ´Д`)y━・~~
しかも液晶もブレっブレでタッチも効かないし重症のなかの重症です。
こんなに壊れても直るのか?って思いますが、

もちろんです。プロですから

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0663-1-1024x768.jpg

✌︎(‘ω’✌︎ )しかも即日修理でデータもそのまま!最短30分で交換できますよー!( ✌︎’ω’)✌︎

お困りの際はいつでもお気軽にご来店ください!お電話でも対応してますよー!!
お待ちしております!m(_ _)m

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu

Twitter:https://twitter.com/ebetuiphonecle1

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_aeonebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7