【入荷しました📱】

こんにちは!スマートクリア旭川店です!

とうとう初雪も降りましたね☃️

まだまだ雪は積もりそうには無いですが、路面状況も悪くなってくるかと思いますのでご来店の際は

お気をつけてお越し下さいませ😊

さて、本日は【入荷情報】です!

なんと!9月に発売されたばかりの最新機種iPhone14ProMaxが入荷いたしました✨

◯容量 :128GB

◯カラー:ディープパープル(深紫と呼ばれるらしいのですが🍆のような色でした)

◯ネットワーク利用制限:◎

目立った傷もないため、安心してお使いいただけるかと思います💡

写真で見てみるとカメラ部分は12•13シリーズと比べて厚みが増しているので目立ちますよね!

それにダイナミックアイランドも14Proシリーズより搭載されているため、気になっている方も多いのではないでしょうか?

話題の最新機種、気になる方はぜひ店頭へ💡