iPhoneの買取なら、札幌南区のスマートクリアイオン札幌藻岩店へ!

おはようございます!

スマートクリアイオン札幌藻岩店の平沢です。

最近では、iPhoneが発売され買い替えたよーって声をよく耳にします。じゃ、今まで使っていたiPhoneは?下取りに出される方ももちろんいると思いますが、最低でも2年は一緒に過ごしてきたiPhone。思い出のデータがつまったiPhone。下取りに出すなんて考えられない!中にはそうお考えの人もいるはずでは?                               
                                    
がしかし・・・基本的に新しいiPhoneを購入してデータ移行すると思います。そうなると、今まで使用していたiPhoneが不要に・・・だってデータ移行したんだもの!
                                    
こんな声もよく耳にします。『家のどこかに眠っていると・・・。』起こしてください!!眠っているiPhoneが生活費をプラスしてくれるかもしれない!←言いたかったことはこれです。
                                    
当店は画面が割れていても、水没していても、起動しなくても買取しております!他社に一度買取お願いしたけど、買い取ってもらえなかったなど、他社が買い取らないなら当店はむしろ買い取らせていただきます!
                                    
普通の買取じゃありません!アイフォンクリアイオン札幌藻岩店は『高価買取』です!
一言だけ・・・『お売りください』!

皆様のご来店・ご連絡いつでもお待ちしております^^

↓ブログ書いてる最中にタイミングよく買取させていただいたiPhone7

 

札幌市南区周辺でお困りの際はスマートクリアイオン札幌藻岩店へ!

iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Xperia(エクスペリア)、iPodTouch(アイポッドタッチ)など、様々な端末修理を行っております。

ご相談や見積もりはいつでも無料で受付けしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

WEBからのご予約でどなたでもどんな修理でもお会計から1,000円OFFさせていただきます。

是非ご活用ください。

スマートクリアイオン札幌藻岩店にWeb予約+LINEお友達登録で1,100円OFF画像

住所 〒005-0802  北海道札幌市南区川沿2条2丁目1−1イオン札幌藻岩店1階
電話番号 011-206-4627
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間 10:00~20:00/年中無休
支払方法 クレジットカード、iD、nanaco、QUIC Pay、paypay