iPadの画面故障もスマートクリア江別店で直せます!

こんにちは!スマートクリア イオンタウン江別店です♪(´ε` )

iPad(アイパッド)のガラス割れや液晶が故障してしまった時、皆様はどの選択をしますか??

ご使用のiPad(アイパッド)が購入してからもう4〜5年くらい経過してて、バッテリーも持ちが悪くなってきたしそろそろ買い換えるか、
買い換えるにしても新品を買うか、今は中古でiPad(アイパッド)がいろんなお店やネットで売ってるし中古にするか。
まだ購入してからそんなに年数経ってないし、買い換えるのも勿体無い。何よりまずデータ移行しないと困るなどなど。迷いますよね!
ご購入されたから年数が経過しててバッテリーなども消耗してきているのならば買い換えるのもありですよね!でも、そこにもやはり
バックアップをしていなければ、データの移行をしなくてはいけないという大事な作業がありますよね( ´Д`)y━・~~

データを失ってしまうのはマズイ!というところが一番の優先順位にあげられるのであれば答えはひとつ!!スマートクリアで画面交換の修理をしましょう✌︎(‘ω’✌︎ )

IMG_7163 (1)

例えばこんな感じで液晶画面の真ん中にカラフルな縦線が入り、通知音がなるため電源は入っているみたいだけど何も映らないiPad(アイパッド)。
こうなってしまうと、もう直らないのかもしれない(;ω;)っていう考えが一番に頭をよぎりますよね・・・。
ちょっとガラスが割れてしまっただけで、画面も映るしタッチも効いてるから使用はできるっていう症状とは違いますもんねぇ。

諦めないで!!まずは修理に出してからです!!そこで直れば大事なデータもそのまま残ってるわけですから♪(´ε` )データを全て失ってしまう事を前提に買い換えるなんて勿体無いですよ!

IMG_7164

そんなこんなで、本日も修理のご依頼をいただきましたので修理していきましょう!!
こちらはiPad(アイパッド)Pro10.5の液晶故障の修理です♪( ´θ`)ノ

IMG_7165

在庫状況やお店の混雑状況により異なりますが、修理時間は3時間〜のお預かりとさせていただきます!iPhone(アイフォン)よりはお時間かかりますのでご了承くださいませm(__)m

IMG_7166

iPad(アイパッド)は種類も多いので端末によって分解方法は違います。
まあ、それはiPhone(アイフォン)も一緒なんですけどね!
ただ、基本的なことは変わりませんので慎重にやれば何も問題ございません!

IMG_7167

細かい部分は省略させていただきましたが、こんな感じで本日もまた1台のiPad(アイパッド)をピンチから救いました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
もちろんデータもそのまま残っております!これで一安心ですね!!

江別市の方はもちろん、岩見沢市や夕張市、美唄市・三笠市にお住いの皆様も札幌市まで行かなくていいんです!スマートクリア イオンタウン江別店までお越しください✌︎(‘ω’✌︎ )

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu

Twitter:https://twitter.com/ebetuiphonecle1

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_aeonebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7