iPadの画面修理なら江別市のスマートクリア イオンタウン江別店へ

こんにちは!

iPhone修理専門店スマートクリアイオンタウン江別店の佐々木です。

天気が荒れておりますね〜(´Д` )

みなさま風邪などひかれておりませんか?天気予報では来週からプラスの天気になると言ってましたが油断は禁物です!

しっかりと暖かい服装で体調を崩さないように気をつけましょう!!

iPadの画面修理ならスマートクリア江別店へ!!

本日、iPadmini4の画面がバキバキに割れて何も映らない(´Д` )と大変お困りの様子でご来店されました。

どんな感じかと言いますと・・・。

iPadmini4液晶交換0213(1)

物の見事に割れております(゚o゚;;

落とした後車に踏まれたらしく、フレームも多少曲がっております・・・。

どうにかなりませんか?(´Д` )という事で早速修理を開始します!!

iPadmini4液晶交換2013(2)

見た感じでは中に浸水や損傷などが無い様なのでそのまま液晶画面の交換作業を進めていきます(^.^)

iPadを壊してしまった場合、お客様には選択肢がいくつかございます。

新しいiPadに買い換えるという方法や中古で買う、アップルで交換してもらうなど。

アップルの場合、損傷の度合いでAppleCare+の保証対象外になる可能性もあり、その場合は買い換えるのと変わらないかもしれません。

中古端末なら新品より安価で購入できるのでいいかもしれませんね。それなりのリスクもあるとは思いますが。

ただ今述べた内容はあくまでもデータをバックアップしている場合はいいですが、していない方はデータを失ってしまいます。今回当店にご来店されたお客様は、データをバックアップしていないのでなんとか復旧して欲しい!!というわけです。

お客様の状況や(バックアップの問題や緊急で直したい)端末の状態によって正規店に修理を出すか、他の修理店で直すか、それとも買い換えるかを選べます。今回の様にデータをどうにか復旧したいという方には修理店が間違いなくオススメです!!

勿論、損傷の度合いによっては直せない場合もございますが、最初から諦めてデータを失ってしまうよりも直る、またはデータだけでも復旧できる可能性がある方に懸けてみませんか?一度当店へお持ち下さい( ^_^)/~~~

今回のiPadも正直かなりの損傷具合でフレームも曲がっておりました。

諦めてしまう方がいらっしゃってもおかしくない状態かもしれません。果たして復活なるか・・・!!

結果は見事に復活しました(^o^)/!!

フレームの歪みも直して画面もしっかり収まりデータもそのままですっかり元通りになりました!!

お客様もとても感動して頂き、そして感謝のお言葉も頂きお役に立てて本当によかったと心から思いました( ^_^)/~~~

江別市内の方だけではなく岩見沢や夕張、石狩地方の方などたくさんの場所からご来店いただいております(^.^)

今まではiPhoneが壊れてしまい修理に出す為には札幌市まで行き、札幌駅前の正規プロバイダや修理店まで足を運ぶのがとても大変でした。

アップルに郵送するという方法もありますがやはりひと手間かかります(´Д` )

そんな時に江別市のイオンタウン江別の中にiPhoneの修理屋ができてとても助かります!というありがたいお言葉をたくさん頂いております!

駐車場も広く、車も停めやすいのでいつでもお気軽にお越し頂けますよ〜( ^_^)/~~~

iPadの故障でお困りの際は是非スマートクリア イオンタウン江別店へお越しください!!!!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7