iPad故障で修理店をお探しの方必見!札幌市南区のスマートクリアイオン札幌藻岩店へ

こんにちは。

スマートクリアイオン札幌藻岩店 長壁です。

本日はアイフォンの修理ではなく、iPad(アイパッド)の修理をご紹介いたします。

もうご存じの方が多いと思いますが、スマートクリアイオン札幌藻岩店は実はiPhone(アイフォン)だけでなく、iPad(アイパッド)の修理にもとっても力をいれているのです!

画面の交換やバッテリー交換はもちろん可能!

また、他店ではあまり行っていない充電不良であるライトニング交換やカメラやマイクなどその他各パーツの交換も行っております。

iPad(アイパッド)の故障でお困りの際は、どんなことでもまずは札幌市南区にあるスマートクリアイオン札幌藻岩店へご相談くださいませ。

iPadの画面交換のことなら札幌市南区のスマートクリア藻岩店へお任せ!

本日は、札幌市南区石山からお越しのお客様からご依頼頂きました。

修理内容はiPad(アイパッド)画面交換修理です。

うっかり踏んづけてしまったとのことで、フロントパネル部分のガラスがバキバキに割れてしまっていました。

アイパッド修理

早速、修理開始です!

ザックリした作業内容をご紹介致します。

1.本体から画面を取り外す

iPadのフロントパネルと本体は、全体にびっちりと張り巡らされたとっても強力な粘着テープで密着しております。

なのでまずは、この粘着テープを熱を加え温めてから剥がしていく工程となります。

そして、徐々にiPadのフロントパネルと本体自体を取りはがしていきます。

2.新品画面にその他部品を移植

無事に取り外すことが出来ましたら、割れた画面についているその他の部品を割れた新品の画面に移植していきます。

新品の画面を一旦仮付けし、動作確認を念入りに行います。

3.動作確認問題なければ、いよいよ本付け

動作に問題が無ければ、いよいよ本付けです!

本体フレームに残っているこびりついた粘着テープをまず綺麗に取り除き、クリーニングした後に、再び強力な粘着テープを貼ります。

そして、新品の画面(交換後のフロントパネル)を本体に取り付けて、本体と画面をぴったりと張り合わせます。

その後、粘着が完全にくっつくまでしっかり時間を掛けて圧着します。

最後に、仕上がりを確認し、再度動作確認を行って問題なければ作業完了となります。

iPad修理の作業時間や料金は?

このiPad(アイパッド)の画面交換修理の作業時間は、約2時間~3時間程度です。

アイフォン修理と同様、ほとんどの修理は即日にてご対応致します。

▼詳しい料金については下記の画像をクリックし、iPad修理ページをご確認くださいませiPad修理

スマートクリアイオン札幌藻岩店のiPad修理対応機種は?

当店で現在対応しておりますiPad(アイパッド)の機種は以下の通りです。

・iPad Pro12.9インチ2
・iPad Pro12.9インチ
・iPad Pro10.5インチ
・iPad Pro9.7インチ
・iPad Air/2
・iPad mini/2/3/4
・iPad2/3/4/5/6

もし、ここには載っていない機種が故障でお困りの際は、まずはお気軽にご相談ください。
臨機応変に対応させていただきます!!

スマートクリアイオン札幌藻岩店にWeb予約+LINEお友達登録で1,100円OFF画像

住所 〒005-0802  北海道札幌市南区川沿2条2丁目1−1イオン札幌藻岩店1階
電話番号 011-206-4627
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間 10:00~20:00/年中無休
支払方法 クレジットカード、iD、nanaco、QUIC Pay、paypay

icon-chevron-down スマートクリア イオン札幌藻岩店のSNS一覧

googleにレビューを書く facebookをシェアする ツイッターをフォローする インスタグラムをフォローする