長距離移動のその前に、アイフォンクリア伏古店へ!

iPhone修理専門店 アイフォンクリア  札幌トライアル伏古店

 icon-arrow-right トライアル伏古店ページはコチラをクリック icon-arrow-left 

住所〒007-0873 北海道札幌市東区伏古13条3丁目21番地メガセンタートライアル伏古店1階
電話番号0120-973-820 ※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
定休日

年中無休

営業時間10:00~20:00(最終受付19:30)時間外はご相談ください

 icon-book  トライアル伏古店 ブログ一覧はこちら

アイフォンクリアトライアル伏古店が皆様に選ばれる6つの理由

1、バックアップ不要

データそのままで修理が出来るので、手間のかかるバックアップが要らない!

2、スピード快適修理!

iPhone(アイフォン)が使えないと不安・不便だからこそ、スピード修理でそんな不安を解消します!

3、無料診断実施中!

まずは相談したい!そんなお客様もお気軽にいつでも無料でご相談していただけます。

4、修理不可は費用無料で安心!

万が一、部品交換しても改善が出来なかった場合は、費用は頂いておりません。

5、安心の3か月保証

交換部品のトラブルは無料で交換できるので安心。

6、信用・信頼・高技術NO.1

お陰様で、たくさんの方にご利用・ご紹介して頂いた結果、道内最大級店舗数を出店させて頂いております。

長距離移動のその前に、アイフォンクリア伏古店へ!

トライアル伏古店 iPad修理ブログ, トライアル伏古店ブログ, ブログ一覧

こんにちは!

iPhone修理専門店アイフォンクリア伏古店の、谷口です!☆三\( ゜∇゜)>

 

立春を過ぎ、春へと向かう季節ですが、

まだまだあちらもこちらもツルツル路面!

 

雪深い中ならセーフかもしれませんが、

時々顔を覗かせるコンクリートには要注意です!

 

その時、iPadの身に何がっ!?

 

皆さん普段お使いの端末の画面をよく見ていると思います。

何気なく見ているものかと思いますが、たまには視線を変えてみて、いかがでしょう?

 

ガラスの画面は通常の状態ですと、まーっすぐ平らになっています。

真横から見て、テーブルに逆さまに置いてみて、間違いなくペッタンコでしょうか。

 

何も異常がなければまずは一安心。

でももし画面の一部が青くなってたりしたら、青ではなく黄色信号です!

 

これがバッテリー様の真の実力ってヤツよ!

 

”真”と”実”で意味が被ってるのは置いといて。

合体したら真実力とかどこかで使われてそうですが。

今回、大注目のバッテリー様の暴挙が、これだ!

 

 

長距離移動0205

 

ハイ、見事なパンプアップ。デッカイです。キレてます。

隣の薄っすいのと比べてどうでしょう?

 

おおよそ10倍くらいの厚みになってますが、これがiPad3を内側から押し上げていました。

比較的厚みのあるiPad3ですが、流石にあちこち歪んだり剥がれたりしていました。

もっと前に当然気づいていたはずが、どうしてここまでなってしまったのでしょう?

 

 

気圧の変化による内圧の上昇

 

僅かながらも緩やかな変化であれば、どこかで気づいて修理に出したでしょう。

今回急激にこのようになってしまった原因は、飛行機に乗ったことだったそうです。

飛行機に乗る前に預けて、降りてから受け取ったらこうなってしまっていたと。

 

バッテリーは通常、中身が外に出ないように密封されています

ところがその密封されている中で、何らかのきっかけでガスが発生します。

バッテリーが膨張するのは、このガスが内部で充満することで起こります。

 

ここで、飛行機に乗ってしまったので、気圧が下がってしまい、内側から目一杯押されて戻らなくなってしまった訳です。

むしろガスの発生自体も加速してしまったようで、今もなお硬くパンパンに膨れ上がっています。

 

長距離移動の前には余裕を持って

 

このように何らかのきっかけで小さな問題が大きく膨らむこともあります。

当店ではほとんどの修理作業がその日のうちに済みますので、遠出の前にはお気軽にお立ち寄り下さい。

 

ただ、お気をつけ頂きたいのは、作業は短時間でも、お客様の使用状況に合わせた動作確認はその場では難しいということです。

実際にお使い頂くことで、作業当初予想していたよりも大きな問題が見つかることがあります。

当店では調査や再修理等のアフターケアもしっかり行なっておりますので、憂い無く備えられますようご相談下さい。

 

お出かけの前も、アイフォンクリアメガセンタートライアル伏古店へ!

 

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理

アイフォンクリア メガセンタートライアル伏古店】iphone 水没修理・ひび割れ修理・ガラス修理・スマホ修理|札幌東区

〒007-0873 北海道札幌市東区伏古13条3丁目21−1 1F メガ センター トライアル 伏古店
電話:011-792-1118

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/fushiko/
Googleマップ:https://www.google.com/maps/place/【アイフォンクリア+メガセンタートライアル伏古店】
Twitter:https://twitter.com/fsk20150701
Facebook:https://www.facebook.com/iphonecleartrialfusiko/?ref=bookmarks

iPhoneX修理始めました。