iPhoneの修理は、小物も充実のスマートクリア伏古店へ!

こんにちは!

iPhone修理専門店スマートクリア伏古店の、谷口です!☆三\( ゜∇゜)>

 

2月も半分経ちましたね。

何か特別なことがあった訳ではありませんが。

何事も無い、平和であることが一番ですね。

 

地味にコツコツ集めてます。

 

コレクションをしています!とかいう話では無いですよ。

修理屋なので、修理に必要だなとか、あったらいいなと思う物。

少しずつ増やしていってます。

 

当然、必要最低限で言えば、すでに全て揃っています。

ただ、それで出来ることには限りがありますので、ある程度お客様に委ねることになります。

この場で出来る+αを、追加していっている感じですね。

 

ほんの一部に過ぎませんが。

 

などと、高価なコレクションをして、言ってみたいものです。

実際には、お客様も持っている、よく見る物しかありません。

一人のお客様が全部持っていることは珍しいかもしれませんけれども。

 

iPhone周辺機器0215

 

もちろん、iPhoneをお持ちであれば、お手元にあるでしょう。

普段使っている物を持ち込み頂けたら、一番間違い無いです。

しかし、全てを持ち歩いているという方は、きっと少ないはずです。

 

飛び込みでも対応可能です。

 

そして、壊れるとすれば間違いなく、思いもよらない瞬間でしょう

ですので、出来る限りの対応ができるよう、前もって用意しています。

 

予約の無い場合でも、その場で受付させて頂きます。

お時間だけは、状況次第になりますので、長めになることをご了承下さい。

 

備えあれば、憂いは、無くはないでしょうが。

 

もちろん、ご予約を頂けた方が、時間通りの対応を取りやすくなります。

そして、事前情報を頂けることにより、柔軟に対策が取れます。

お互いにとってより良い状態で作業が行えることになります。

 

そして正直、我々がいくら万全の体制を整えても、お客様ご自身で行う対策には絶対に及びません。

もし、予備のiPhoneがあれば、保証に入っていれば、最低限バックアップデータがあれば。

慌てて駆け込まず、余裕を持って予約して、最善の手段を選択できるでしょう。

 

そうすれば、修理屋自体が必要無くなる?なんてことはありません。

我々の専門の知識や技術は、より良い形で役立てられることでしょう。

 

予約があっても無くても、スマートクリアメガセンタートライアル伏古店へ!

 

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理

スマートクリア メガセンタートライアル伏古店】iphone 水没修理・ひび割れ修理・ガラス修理・スマホ修理|札幌東区

〒007-0873 北海道札幌市東区伏古13条3丁目21−1 1F メガ センター トライアル 伏古店
電話:011-792-1118

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/fushiko/
Googleマップ:https://www.google.com/maps/place/【スマートクリア+メガセンタートライアル伏古店】
Twitter:https://twitter.com/fsk20150701
Facebook:https://www.facebook.com/iphonecleartrialfusiko/?ref=bookmarks