iPhone(アイフォン)バッテリー膨張ならスマートクリア千歳店へ

こんにちは!

スマートクリア千歳店です。

 

9月18日よりiOS12が公開されましたが、アップデートされていない方がほどんどではないでしょうか。

大きく数字が変わった時は不具合が多く、修正バージョンを待つということもよくあります。

また、wifiでアップデート中に接続が切れてしまいリンゴループになってしまったという方も多くいらっしゃいます。

そんな時は、是非一度当店までお越しください。

 

今回のブログはiPhone(アイフォン・アイホン)のバッテリー膨張についてです。

 

iPhoneのバッテリー膨張ならスマートクリア 千歳店へ

 

最近はバッテリー膨張でご来店されるお客様が多いです!

画面操作は出来るけど、iPhone(アイフォン・アイホン)は大丈夫なのかな?という疑問をお持ちではないでしょうか。

 

このまま放置されていると画面を押し上げ、最悪画面操作が出来なくなる可能性があります。

また、よく耳にするバッテリーが発火する可能性もあります。

びっくりされるかもしれませんが、早急にご来店をおすすめします。

iPhone(アイフォン・アイホン)が発火し壊れてしまっては元も子もないですからね…。

 

当店で確認すると、見てわかるぐらいにバッテリーが膨張していました。

 

バッテリー交換後はこのように元通り!

 

時間はどれぐらい掛かるの?

修理時間は、約20~40分程度で完了致しますので、その場で待っていても良いかなと思います!

(交換してみても電源が入らないなど修理不可の場合、料金は一切発生しません)

 

このまま放置していたらどうなるの?

最悪液晶まで故障してしまい、画面が映らなくなってしまう可能性があります。

そうなると液晶を交換しなければいけないので、費用が増してしまいます。

そうなる前にバッテリー交換をした方が良いでしょう。

 

バッテリー交換後の保証はないの?

当店で交換した部品に関しまして、3か月間の保証が付いております。

交換してもらった時は電源が付いていたのに1時間もしないうちに電源が切れてしまう!などという場合は保証させて頂きます。

ですが、保証対象は初期不良品に限ります。

お客様で衝撃を与え破損してしまった場合に関しては保証対象とはなりませんので、ご了承ください。

 

 

iPhone(アイフォン・アイホン)のバッテリー膨張でお困りの際は是非ご相談、ご来店下さい。

 

データそのまま即日修理
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリア 千歳店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換
〒066-0041 北海道千歳市清水町4丁目19-2 むつみやビル2F
電話:0123-25-3930

公式サイト:https://goo.gl/D9KeUE
Googleマップ:https://goo.gl/Mz9GcV
Twitter:https://twitter.com/iclear_chitose
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclear.chitose/
Googleレビュー:https://goo.gl/6LUiYH