iPhone(アイフォン)ガラス割れならスマートクリア千歳店へ

こんにちは!

スマートクリア千歳店です。

 

天気の良い日はお出かけすることが多いのではないでしょうか?

人が動くところにiPhone(アイフォン・アイホン)あり、とよく言いませんか?(言いませんか…。)

お出かけ最中にiPhone(アイフォン・アイホン)を落としガラスが割れてしまったお客様が増えてきてます。

iPhone(アイフォン・アイホン)のガラス割れのことならスマートクリア千歳店にお任せを!

 

iPhoneのガラス割れならスマートクリア 千歳店へ

 

本日のお客様は、お子様とお出かけ中に写真を撮ろうとした際に落としてしまい、iPhone(アイフォン・アイホン)のガラスが割れてしまったとのことでした。

操作は出来るけど、子供も触るので直してくださいとのことでご依頼を承りました。

そうなんです!そのまま放置しているともっと大変なことになる可能性があるのです!
今は使用出来ていても、突然反応しなくなってしまうことがあるのです。

また、ガラスがバリバリと割れ怪我をしてしまう可能性もございます。

そうならない為にも、ガラスが割れたiPhone(アイフォン・アイホン)の修理をオススメします!

iphone7液晶交換千歳0810

 

時間はどれぐらい掛かるの?

修理時間は、40分程で完了致しますので、買い物ついでにもお立ち寄り頂ければ、良いかなと思います!

買い物が終わったころにはピカピカのiPhone(アイフォン・アイホン)に元通りです!

(交換してみても画面が映らないなど修理不可の場合、料金は一切発生しません)

 

画面交換後の保証はないの?

当店で交換した部品に関しまして、3か月間の保証が付いております。

交換してもらった時は操作出来ていたのに、1日経つと操作出来なくなった!などという場合は保証させて頂きます。

ですが、保証対象は初期不良品に限ります。

お客様で衝撃を与え破損、ガラスが割れてしまった場合に関しては保証対象とはなりませんので、ご了承ください。

 

 

iPhone(アイフォン・アイホン)のガラス割れでお困りの際は是非ご相談、ご来店下さい。

 

データそのまま即日修理
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリア 千歳店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換
〒066-0041 北海道千歳市清水町4丁目19-2 むつみやビル2F
電話:0123-25-3930

公式サイト:https://goo.gl/D9KeUE
Googleマップ:https://goo.gl/Mz9GcV
Twitter:https://twitter.com/iclear_chitose
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclear.chitose/
Googleレビュー:https://goo.gl/6LUiYH