【iPhoneXR】バックカメラ交換

スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店

 こんばんは!

 スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店です。


 本日はiPhoneXRのバックカメラ交換を承りました。

 どうやら1年程前から故障しており、落としてしまった衝撃で全く映らなくなってしまったとのことでしたが、今回知人に譲るとのことで修理を決断されたそうです。

 動作確認をしてみると確かに正面カメラは正常に使えるのですが背面のバックカメラのみ真っ暗な状態で何も映らなくなってしまっておりました・・・

 iPhoneXRのバックカメラは単眼となっているため、ほかの機種とは違って妥協して広角カメラで撮るといったことができません。

 そのため、カメラが故障したら写真を撮ること自体を諦めるしかないんです。

 しかし、やはり思い出のためにも写真は撮っておきたいという方も多いと思います。

 そんな場合はぜひ当店へご相談ください!

 当店ならそのバックカメラ、修理できるかもしれません!

 さらに、バックカメラ本体を保護してくれているバックカメラレンズも落としてしまったりぶつけてしまったりすると意外と割れてしまうものになります。

 もし割れてしまうとガラス片が飛び散ってしまい、バックカメラの故障の原因にもなってしまいます。

 さらには割れてしまった箇所から埃や水などが入り込んで本体が故障してしまう危険も!?

 このカメラレンズが割れてしまっても修理可能ですので、お気軽にご相談ください!

iPhoneバックカメラ交換


室蘭市内でのスマホ・タブレット・ゲーム機修理ならスマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店へ

室蘭市内でのiPhoneのカメラ交換修理ならスマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店へ

MEGAドン・キホーテ室蘭中島店 店舗情報
住所〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目19−11MEGAドン・キホーテ室蘭中島店2階
店舗サイト店舗TOPぺージはこちら
電話番号0143-84-9030
営業時間10:00~20:00(休憩時間13:00~14:00)
定休日平日月曜日
アクセスJR室蘭本線「東室蘭駅」 徒歩約15分(車で5分)
駐車場有り
支払方法現金、クレジットカード、楽天ペイ、paypay、auPAY、楽天Edy、nanaco、ID、QUICPay、交通系IC(Suica/PASMO等)、d払い、Alipay
支払方法
現地からスマートクリアへのGoogleマップリンク先バナー