セット修理でお得!アイフォン故障ならスマートクリアイオン札幌藻岩店へ

こんにちは。

スマートクリアイオン札幌藻岩店 長壁です。

連日にわたって、ニュースでは新型コロナウィルスの話題で持ちきりですね。

北海道でも多数の感染が確認されており、だんだん他人事ではなくなってきています。

本当に1日でも早く落ち着きますように。

スマートクリアグループでも、何店舗か短縮営業となっておりますが、

スマートクリアイオン札幌藻岩店は今のところ通常通り営業しております!

お困りの際は、いつでもご相談くださいませ。

本日は、バッテリー+ライトニング交換をされたお客様をご紹介いたします。

セット修理するとお得になる!
バッテリー交換ならスマートクリアイオン札幌藻岩店へ

今回は、iPhone6sのバッテリー交換をWEBにて予約いただいたお客様のご紹介です。

ご来店された際に、「バッテリーの持ちが悪くなってきているのもあるけど、充電がうまくされないことがあるんだけど、これは直せますか?」とご質問をいただきました。

確認してみると、充電器の差込口にゴミが溜まってしまい、完全に充電器が差し込めない状態でした。

改善方法はライトニング交換のみなので、バッテリー交換とセットでライトニング交換をお勧め致しました。

スマートクリアでは、2箇所以上一緒に修理を行うと、重複値引きで1,000円OFFさせていただきます。

同じような状況の方がいらっしゃいましたら、是非スマートクリアイオン札幌藻岩店までご相談ください。

しっかりとバッテリー用のシリコンテープや、本体とフロントパネルを粘着させるシリコンシールを付け替えて、新品同然のような状態でご返却いたします。

内部クリーニングは無料!

日頃から毎日使用しているスマートフォン。

長年使用をしていると細かなホコリなどが内部に浸入してしまい、思わぬ故障を引き起こしてしまう事もあります。

フロントパネルと本体の間には目に見えない隙間があり、耳にあてる部分のイヤーメッシュ部や、ホームボタンの隙間などからもホコリが入り込んでいるのです。
ホコリや汚れが内部にあると、部品の小さなスキマに入り込んでしまい、音割れや通話音声の品質不良などの症状が起きてしまうこともあります。

そんな故障を出来る限り軽減させるため、
スマートクリアでは、修理をされた方へ内部クリーニングの無料サービス行っております。

修理後も長期間ご使用頂ける様に、目に見えない細部にまでこだわったスマートクリアイオン札幌藻岩店の修理サービスを是非ともご利用ください。

クリーニングは無料です

ホコリが溜まった状態のクリーニング前

ライトニング交換ならスマートクリア藻岩店へ

綺麗にクリーニングした後

スマートクリアイオン札幌藻岩店にWeb予約+LINEお友達登録で1,100円OFF画像

住所 〒005-0802  北海道札幌市南区川沿2条2丁目1−1イオン札幌藻岩店1階
電話番号 011-206-4627
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間 10:00~20:00/年中無休
支払方法 クレジットカード、iD、nanaco、QUIC Pay、paypay

icon-chevron-down スマートクリア イオン札幌藻岩店のSNS一覧

googleにレビューを書く facebookをシェアする ツイッターをフォローする インスタグラムをフォローする