【iPhoneバッテリー交換即日対応】スマートクリア イオン札幌栄町店

こんにちは。
札幌市東区のiPhone・スマホ修理店スマートクリア イオン札幌栄町店です

iPhoneのバッテリーが以前よりも早く減っていると感じたことはありませんか?
朝にフル充電しても、昼過ぎにはバッテリーがほとんどなくなっている…
そんな経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
iPhoneのバッテリー消耗が早くなる原因はいくつかあり、
これらの問題を解決するためには、バッテリー交換が最も効果的な方法です。

iPhoneのバッテリー消耗が早くなる原因

  1. バッテリーの劣化
    リチウムイオンバッテリーは充放電を繰り返すことで徐々に劣化します。
    バッテリーの劣化により、一度の充電で使える時間が短くなります。
    特に、バッテリーの充放電回数が500回を超えると劣化が顕著になります。
  2. バックグラウンドでのアプリの動作
    多くのアプリがバックグラウンドで動作していると、バッテリーの消耗が早くなります。位置情報やプッシュ通知を多用するアプリは、バッテリー消費が激しくなります。
  3. 設定の不適切な管理
    画面の明るさを最大にしたり、自動ロックの時間が長いと、バッテリーを消費します。
    Wi-FiやBluetoothを常にオンにしている場合もバッテリー消費が増加します。

バッテリー交換のメリット

  1. バッテリー寿命の延長
    新しいバッテリーに交換することで、iPhoneのバッテリー寿命が大幅に延び、
    充電の頻度が減り、日常生活がより快適になります。
  2. パフォーマンスの向上
    劣化したバッテリーはiPhoneの全体的なパフォーマンスにも悪影響を与えます。
    バッテリーの劣化により処理速度が遅くなることがあります。
    新しいバッテリーに交換することで、iPhoneの動作がスムーズになり、
    アプリの起動や操作がより快適になります。
  3. 安全性の確保
    膨張したバッテリーは、発火や爆発のリスクを伴います。
    これは非常に危険であり、早急な対処が必要です。
    バッテリー交換でリスクを回避し、安全にiPhoneを使用することができます。
  4. コストの節約
    新しいiPhoneを購入するよりも、バッテリー交換の方がコストが抑えられます。
    バッテリー交換によって、iPhoneをさらに数年間使用することができるため、
    結果的にお財布にも優しい選択となります。

iPhoneのバッテリーが早く減る原因はさまざまですが、
その多くはバッテリーの劣化によるものです。
スマートクリア イオン札幌栄町店では、
お客様のiPhoneを最適な状態に戻すためのバッテリー交換サービスを提供しています。
バッテリー消耗が早くなったと感じたら、ぜひ当店にご相談ください。
専門知識を持ったスタッフが丁寧に対応いたします。

本日はiPhoneSE第2世代のバッテリー交換を行いました🔋

iPhoneSE第2世代のバッテリー交換

iPhoneSE第2世代のバッテリー交換の修理時間は、
動作確認作業も含めて1時間いただきました。

また修理金額は、Web予約ご利用で、元の金額から1,100円,
クチコミなどのお値引きもご利用いただけますと、最大2,200円お得になりますよ😆!

修理を検討される際は、ぜひスマートクリア イオン札幌栄町店にご相談ください。
iPhoneの画面修理だけでなく、iPhone・スマホのバッテリー交換や各種トラブルの修理も行っております。お客様のご要望に合わせて、最適な修理プランを提案いたします。
ご来店を心よりお待ちしております!!

スマートクリアイオン栄町店の情報はこちら

症状から修理料金を確認

故障の時にメーカーや携帯ショップに出しても…
✅修理に出したらデータがなくなると言われた….
✅今すぐに修理したいのに1週間前の予約必須と言われた…
✅バックアップとってないから写真やLINEが消えるし手元にiPhone📱がないと不安…

症状によっては、1時間かからずに直ることもありますので、お見積もりだけでもご来店ください☆

スマホケースをお探しの方やスマホの修理をご希望の方は、
この機会に是非、スマートクリア イオン札幌栄町店までお越しくださいませ!

電話番号:011-788-8506
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
データそのまま即日修理
スマートクリア イオン札幌栄町店
〒007-0842 北海道東区北42条東16丁目1−5 イオン札幌栄町店 1F