バックパネルに隙間が!Xperia Z5バッテリー交換

こんにちは!

スマートクリア ラソラ札幌店です!

 

本日は、Xperia Zのバッテリー交換修理を承りました!!

 

今回の症状

「バックパネルが浮いてきたから見てみてほしい…」

と、仰せのお客様。

Xperia Z5 バッテリー交換

見てみると、バックパネルの下半分が浮いてきていて閉まらない状態でした。
どうやらバッテリーが膨張しているのが原因のよう。
このままだと水やホコリが入ってしまい、更なる故障の要因になりかねません。

ということで、バッテリー交換でご対応です!

修理内容

おわかりいただけるだろうか…
中央のバッテリーが縁から盛り上がっているのを…
新しいバッテリーと比べてみると一目瞭然です!

上が膨張したバッテリー、下が新品のバッテリーです。

本当は下くらい薄いのに、膨らんで厚みが増したので中からバックパネルを押し上げていたんですね。

今回は10時にお預かりして、2時間程で修理完了!

また、本日はコンパチブルパネルでの交換・修理でしたので、

修理費・税込で8,800

また、Web予約+LINEのお友達登録ご利用で、元の金額から1,100円お得になり、

最終的には7,700円で修理できました!

Xperiaの修理もお任せ下さい!

データそのまま即日修理!スマートクリアにお任せください!
ご利用端末の問題を解決いたします!!
不具合・不調・お困りごとがあれば、どんな内容でもお気軽にご相談ください!!!

電話:011-788-4627
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
データそのまま即日修理
スマートクリア RASORA札幌店
〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1 ラソラ札幌Bタウン1階