液晶交換ならココ!スマートクリアイオン札幌藻岩店へ

こんにちは。

スマートクリアイオン札幌藻岩店 長壁です。

どんな状況でもスマートクリアイオン札幌藻岩店は元気に営業しております!

今週から、札幌にもようやく春らしさが出てきましたね。

本格的な花粉症の季節が来る前に、マスクが普通に売られていることを願うばかりです。。

トイレットペーパーなどはすぐに落ち着いてくれてよかったですが、日本中の方が一斉に買いだめに走ってしまうと、いとも簡単に生活が乱れてしまうって普通の事かもしれませんが怖いことですよね(*_*;

とっても便利な世の中になりましたが、SNSや転売など、便利になったがゆえに出てくる問題も尽きないものなんだな、と改めて思い知らされますね。

一刻も早く様々な問題が落ち着きますように!!

液晶交換ならスマートクリア藻岩店へ

本日の依頼内容は、
「画面が割れてしまったので、画面交換をしてほしい」とご依頼いただきました!

修理後は驚くほどキレイなツルツルの新品画面に生まれ変わりました!

ヒビで指を怪我する心配もいらないですし、ストレスなく使用できます。

iPhone 20190406

正規店よりスマートクリアでの修理がおすすめなポイント

正規店の修理には、待ち時間も長くかかったり、修理に数週間かかるということもザラにあるようです。

また、修理のほとんどが本体ごとの交換になるため、内部のデータも初期化されてしまいます。

スマートクリアイオン札幌藻岩店にて修理を行った場合、修理は即日対応。

そしてお客様のデータに触れず修理作業を行いますので、基本的にお客様のデータはそのままの状態です。

スマートクリアイオン札幌藻岩店にWeb予約+LINEお友達登録で1,100円OFF画像

住所 〒005-0802  北海道札幌市南区川沿2条2丁目1−1イオン札幌藻岩店1階
電話番号 011-206-4627
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間 10:00~20:00/年中無休
支払方法 クレジットカード、iD、nanaco、QUIC Pay、paypay

icon-chevron-down スマートクリア イオン札幌藻岩店のSNS一覧

googleにレビューを書く facebookをシェアする ツイッターをフォローする インスタグラムをフォローする