【iPhone(アイフォン)のバッテリーでお悩みの方はバッテリー交換を!】スマートクリア札幌すすきのラフィラ本店ブログ

こんにちは!スマートクリアすすきのラフィラ本店です!

本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます♪

これからiPhone(アイフォン)修理に来られる方、いらっしゃいましたら是非当店へお越しください!

 

本日は午前中にバッテリー交換のお客様が来店されました!

iPhone(アイフォン)6ですが、バッテリーが膨張してしまい、液晶が浮いてきていました。

 

最近、iPhone(アイフォン)6のバッテリー交換が増えています。

一昨年の発売時に、購入された方などは、だいぶ、バッテリーの減りが早くなってきていたりするのではないでしょうか?

 

もし、iPhone(アイフォン)のバッテリー交換でお悩みの方がいらっしゃいましたら、

是非、当店へご来店ください!

 

そして、修理に時間がかかるのが嫌という方もいらっしゃると思いますが、当店ではiPhone(アイフォン)のバッテリー交換のお時間が10分程度となっております。

 

ですので、この際に是非よろしくお願いいたします。

 

iPhone(アイフォン)のバッテリーを長持ちさせるコツ

そして、本日はバッテリーを長持ちさせる秘訣をいくつかご紹介したいと思います。

 

・位置情報サービスの使用許可を確認

方法 「設定」→「プライバシー」→「位置情報サービス」

 

こちらは全ての機能をオフにする必要はありません。

MAPには必要な機能ですが、中には必要がないものがあります。

わからない場合は、とりあえず全てオフにして、そのアプリを使用する際に、不便がないかを確認してみるのもいいかもしれません。

 

 

・画面の明るさの自動調節をオフにする

方法 「設定」→「画面表示の明るさ」

 

液晶の明るさの調節には注意しましょう。バッテリーに大きな影響を

与えるため、最大にしているとすぐになくなってしまいます。

通常時は真ん中くらいの明るさにしておき、暗い場所などで本当に見えづらい場合は、手動で調節するのがよいでしょう。

 

 

・低電力モードを使う

方法 「設定」→「バッテリー」→「低電力モード」

 

こちらが一番カンタンで、消費電力を抑えられます。

ちなみにこちらの機能はiOS9からとなっていますのでアップデートをしてない方はしておきましょう。

 

 

このようにバッテリーの消費電力を少しでも抑えておくとその分バッテリーも長持ちします。バッテリーを長持ちさせて、できるだけ長く使ってあげましょう!

 

 

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)故障でお困りの方はスマートクリアへ

iPhone・iPadでお困りの際は、iPhone修理専門店 スマートクリアに

お問い合わせ・ご来店ください!

スマートクリア各店舗でお待ちしております!!!

 

札幌でのiPhone修理(アイフォン修理)・iPad修理(アイパッド修理)のことでお困りがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

パネル割れ・水没なんでも承ります!

 

スマートクリアすすきのラフィラ本店iPhone/iPad修理専門店Pro

Facebookページはコチラ

〒064-0804
札幌市中央区南4条西4丁目1番地 すすきのラフィラ6階
TEL:0120-260-668
営業日:年中無休/10:00~21:00
駐車場:指定駐車場のみ2時間無料
(ラフィラ地下駐車場※137台/ジャンボ1000※1000台)

#iPhone #iPad #iPhone修理専門店 #スマートクリア #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット
#郵送修理 #画面交換 #ガラス割れ #液晶故障 #バッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #コーティング
#保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #iface #モバイルバッテリー #イヤホン #アイホン #アイフォン