iPhone12mini バッテリー交換

こんにちは!

スマートクリア ドン・キホーテ小樽店でございます☀️

毎日暖かい日が続き、小樽市は観光客の方がどんどん増えたように感じます👀🌸

天気がいいとお出かけしたくなりますが、お供のiPhoneのバッテリーの減りはいかがでしょうか?

せっかく遠出して写真を撮ろうとしたらもうバッテリーが…😭

なんてことになってしまったら悲しいですよね…( ;  ; )

そうなってしまう前にバッテリー交換をお勧めしています✌️

 

iPhone12miniバッテリー交換

本日は12miniのバッテリーの交換を承りました!

mini系は手に持ちやすくて便利なのですが、バッテリーの大きさも比例して小さくなっているので、

減りが早くなってきたかも…と思い始めるのが早いかもしれません。

 

 

こちらをバッテリー交換し、最大容量を100%にお戻しできました!

使用状況にもよりますが2~3年は長持ちしてくれると思います😄

 

iPhoneは年々高くなっているので、気軽に機種変〜もできなくなっています( ;  ; )

修理して出来るだけ長くお使い頂くのが最善かなと思います🙆‍♂️

 

ぜひ小樽近郊でiPhone修理はスマートクリア 小樽店へお任せくださいませ!