iPhone(アイフォン)修理専門店 カテプリ新札幌店 ご郵送予約

ご郵送修理の流れ
郵送修理の流れ1. お電話・メールにてご相談、ご予約
1. お電話・メールにてご相談、WEB予約
メール・お電話どちらでもご予約承ります。
メールでのご予約は、ご希望店舗からご郵送修理のWEB予約フォームをご利用ください。
郵送修理の流れ2. 店舗スタッフより確認事項のお伝え
2. 店舗スタッフより確認事項のお伝え
状況確認後、メールもしくはお電話にてお客様へお見積もりや注意点をこちらからお伝えいたします。
郵送修理の流れ3. 修理端末のご郵送
3. 修理端末のご郵送
お客様の承諾を頂きましたら、故障しているiPhoneをご発送いただきます。(当店にご郵送いただく際の配送料はお客様負担となります。)
当店にiPhoneが到着しましたら、メールまたはお電話にてお客様にお伝えいたします。
郵送修理の流れ4. 故障端末の到着後、修理作業を開始
4. 故障端末の到着後、修理作業を開始
故障内容を確認し、作業を開始いたします。
(状況によりまして、お見積もりした金額が前後する可能性があります。ご了承ください。)
郵送修理の流れ5. 修理完了後、端末のご返却
5. 修理完了後、端末のご返却
修理完了しましたら、お客様にメールまたはお電話にてお客様にご報告いたします。
その際に確定した料金をお伝えします。後に早急に発送します。
郵送修理の流れ6. ご精算、保証開始
6. ご精算、保証開始
お客様の届け先にiPhoneが到着します。
代金引換(現金決済)にてお送り致しますので、配達ドライバーに料金をお支払いください。
(当店からお客様に送る際の配送料は、当社負担となります。)

アイフォンクリア 新札幌カテプリ店 ご郵送修理予約フォーム

お名前

フリガナ

メールアドレス
GmailとiCloudの場合、自動返信メールが届かない場合が御座います。1時間以内に、『WEB予約完了の通知』が届かない場合は、ご予約店舗までお電話にてご確認をお願い致します。

iPhone電話番号

修理中の連絡先

郵便番号
住所自動入力 ※記入例:000-0000

住所

iPhoneタイプ

キャリアタイプ
docomoausoftbankその他

フロントパネルの色
ブラックホワイト

パスコード※動作の確認で必要となります。

現在の故障の状況

その他

iPhone発送情報の登録

※発送予定日

必須回答事項※末尾のチェックボックスを選択してください。

修理作業によるデータ消失・変化はございませんが、万が一の事態に備えてバックアップ作成をお勧めしております。iPhoneのバックアップは作成済みですか?
はいいいえ

iPhoneの脱獄(Jail Break)を行ったことがありますか?
はいいいえ

iPhoneの分解、または他社の修理サービスを受けた事がありますか?
はいいいえ

その他、お客様のiPhoneで気になる箇所がございましたら記入してください。 例:電源ボタンが押せない、反応しない、など

浸水・水没した事がございましたら、状況を出来るだけ詳しくお書きください。 例:トイレに落としてしまった、水没からどれくらいたったか、など

【免責事項】 ※よくお読みください。

・弊社修理サービスはメーカー公認ではありません。 
・修理にあたり、分解などの作業を行うことで、お預かりしましたiPhoneなどの端末(以下端末)がメーカー保証の対象外となる場合があります。予めご了承ください。
・手作業での交換作業になるため、修理後の端末が工場出荷時の純正品と完全に同じ品質になることを保証するものではありません。
・修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの初期不良のみに限ります。
・無償保証期間は修理完了後から3ヶ月とし、賠償額は修理箇所の価格を上限とします。 (故意・過失に問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。)
・自己修理や他社修理の経験、脱獄、浸水判定、浸水水没の経験いずれかに当てはまる端末は3ヶ月の保証の対象外となり、作業後の不具合に関して一切の責任を負わないものとします。
・端末本体・部品間の固体相性が起因する故障、故障原因部品が複数ある故障、本体基板が根本原因である故障の場合、 短期間で故障症状が再発する・初期不良が発生する場合がございます。
・バッテリー経年劣化によるパフォーマンス低下(電池の持ちが悪い等)の場合、OS・ソフトウェアバグ・基板本体故障が起因するものは部品交換だけでは改善されないケースもございます。 
・水没/浸水、衝撃が加わった端末の場合、修理過程、または修理後時間の経過とともに症状が悪化してしまうことがございます。 
・作業中・作業後の不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。特に衝撃/水没による障害は、分解の前は通常使用できたとしても端末内部で電子チップ、ケーブルなどが破損・断線している可能性があり、分解した際に不具合が生じる部品もあります。その不具合に関しては、弊社は一切の責任を負わないものとします。 
・データ領域には一切触れませんが、お預かり品のデータ変化や消失について弊社は一切の責任を負わないものとします。バックアップをお取り頂きます様お願い申し上げます。
・運送途中の事故・初期不良・修理箇所で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。 
・iPhone5以降の端末に関して、修理作業を原因としない製品固有の初期不良が発生する場合がございます。その不具合に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・ミドルフレームが歪んでいる場合、特にフロントガラス修理の際に、取り付けの為、フレームを変形させることがございます。その際のフレームの細かな傷、塗料剥げが発生致しますので、予めご了承ください。
・iOs7以降へアップデートしたiPhoneに関して、OS側に致命的なバグがあるため、iPhoneを初期化しなければ使用できない/起動しない等の不具合が発生する場合がございます。

その不具合に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・お預かり後、1ヶ月以上ご連絡いただけない場合は、所有権を放棄したものとみなし、当方でデータ初期化後破壊処分をさせていただきます。

免責事項に同意します
はい

※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
※尚、お断りしているにも関わらず営業連絡が続く場合は悪質、又はモラルの無い業者様と認識させて頂きます。

尚、24時間以上経ちましてもお返事が届かない場合は、うまくメールが届いていない可能性もございます。

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
弊社からお送りするご登録メールや注文確認メール、発送メールをお届する事ができません。
ドメイン設定を解除して頂くか、又は弊社ドメイン『@iphonecleaer.jp』を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

どうぞご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

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iPhoneX修理始めました。