ご郵送修理の流れ | ||
---|---|---|
![]() | 1. お電話・メールにてご相談、WEB予約 |
|
メール・お電話どちらでもご予約承ります。 メールでのご予約は、ご希望店舗からご郵送修理のWEB予約フォームをご利用ください。 |
||
![]() | 2. 店舗スタッフより確認事項のお伝え |
|
状況確認後、メールもしくはお電話にてお客様へお見積もりや注意点をこちらからお伝えいたします。 |
||
![]() | 3. 修理端末のご郵送 |
|
お客様の承諾を頂きましたら、故障しているiPhoneをご発送いただきます。(当店にご郵送いただく際の配送料はお客様負担となります。) 当店にiPhoneが到着しましたら、メールまたはお電話にてお客様にお伝えいたします。 |
||
![]() | 4. 故障端末の到着後、修理作業を開始 |
|
故障内容を確認し、作業を開始いたします。 (状況によりまして、お見積もりした金額が前後する可能性があります。ご了承ください。) |
||
![]() | 5. 修理完了後、端末のご返却 |
|
修理完了しましたら、お客様にメールまたはお電話にてお客様にご報告いたします。 その際に確定した料金をお伝えします。後に早急に発送します。 |
||
![]() | 6. ご精算、保証開始 |
|
お客様の届け先にiPhoneが到着します。 代金引換(現金決済)にてお送り致しますので、配達ドライバーに料金をお支払いください。 (当店からお客様に送る際の配送料は、当社負担となります。) |
||
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
※尚、お断りしているにも関わらず営業連絡が続く場合は悪質、又はモラルの無い業者様と認識させて頂きます。
尚、24時間以上経ちましてもお返事が届かない場合は、うまくメールが届いていない可能性もございます。
モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
弊社からお送りするご登録メールや注文確認メール、発送メールをお届する事ができません。
ドメイン設定を解除して頂くか、又は弊社ドメイン『@iphonecleaer.jp』を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
どうぞご理解とご協力を宜しくお願い致します。