Nintendo switchの修理もスマートクリアMEGAドン・キホーテ篠路店へ!

こんにちは。スマートクリア篠路店の原です。
皆様はニンテンドースイッチって持っていますか?
色々なソフトがあり、一人でも、友達複数人とも楽しめる素晴らしいゲーム機だと思います。
しかし、セーブデータが本体に保存されるため、本体が壊れてしまうとデータも消えてしまいます。
自分もせっかく埋めたポケ○ン図鑑のデータが消えてしまったらかなりショックでしばらく立ち直れないかもしれません・・・

例えば今回の修理ですが、お子様が間違って違うケーブルを充電口に挿してしまったことが原因で中が折れてしまい、充電できなくなってしまった、という修理だったのですが、このまま起動しなければデータは完全に消滅してしまいます。

そこで我々スマートクリアの出番です。
スマートクリアでは携帯電話端末のみならず、スイッチやDSなどの修理も行なっております。
アイフォンなどに比べると多少時間はかかってしまいますが、それでもデータを消すことなく修理することが可能です。

充電口以外にも、画面割れ、バッテリー交換、ゲームスロットやジョイコンなどの修理もできます。
大切なデータを諦める前にぜひ我々にご相談ください。

札幌北区の篠路方面のiPhone修理も、スマートクリアMEGAドン・キホーテ札幌篠路店へ!


いつでもご来店お待ちしております!


【iPhone/iPad修理専門店の情報】 
データそのまま即日修理
スマートクリア MEGAドン・キホーテ篠路店
〒002-8012
札幌市北区太平12条1丁目1-1 MEGAドン・キホーテ篠路1F

電話:011-788-6867