iPhoneXSの画面交換修理はスマートクリアすすきのラフィラ店へ!!!

こんにちは。すすきのラフィラ店の原です。
iphone XSが発売されて半年弱。まだまだバッテリーのもちは悪くないと思います。普通に使っていてバッテリーがもう保たない!ってなるには半年では早すぎますね。(可能性は0ではありませんが)

しかし画面割れは違います。発売されたのが半年前だろうと、昨日だろうと、強く落とせば割れます。なぜなら表面はガラスだから。

さて、今回はそんなiphoneXSの画面交換についてお話しします。

iphoneXSは2018年9月21日に発売されました。
値段はまぁ、結構・・・いや、かなりするものの、それまで出ていた従来のiphoneとは段違いの性能を持っており、画質やカメラ性能、防水機能、技術性などは今までのものとは比べものになりません。

ですが割れます。なぜなら表面はガラスだから。

液晶も、今までのiphoneがLEDを使用してるのに対し、X、XSは有機ELというまた別なものを使用しています。LEDと有機ELの違いはググってください。

ですが割れます。なぜなら表面はガラスだから。

さて、前置きはこの辺にして、早速XSの画面交換をしていきましょう。

こちらが今回交換するiphoneXS。

そこまで割れが酷いというわけではありませんが、悪化する前にパパッと交換します。

まずは開いて・・・

次にパネルと本体を外して・・・

そしてパネル側のパーツを新しいパネルに移植して終わり。

従来のアイフォンならホームボタンなどがあったから移植が結構めんど・・・手間がかかったのですが、Xからはないのでパパッと終わります。

そしてお客様の希望で弊社自慢のコーティングもセットでやっちゃいました。ビッカビカですね。写真じゃよくわからないけど。

ちなみに、パネル交換と一緒にコーティングをすると、通常3240円のところがなんと2160円になります。

変えたばっかの画面を傷つけたくないという方はこの際試してみてはいかがでしょうか?

データそのまま即日修理
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリア すすきのラフィラ本店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換 
〒064-0804   札幌市中央区南4条西4丁目1番地ススキノラフィラ6階
電話:0120-260-668

公式サイト:https://goo.gl/96JaAS
Googleマップ:https://goo.gl/JVx8rB
Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear.jp/
Twitter:https://twitter.com/info31737810
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclear/
Googleレビュー:https://goo.gl/N1LBVx