iphoneXの修理もスマートクリアすすきのラフィラ店へ!!!

こんにちは。すすきのラフィラ店の原です。
はらって打つと高確率で腹と誤変換されてしまうのですが、最近気がつかずにそのままブログを公開してしまうことが増えてきた気がします。

今回修理したのはiphoneX。一年半くらい前に発売されたかなり新しい機種なんですが、こんな無残な姿に・・・・・・

画面は映らずバッテリーもグシャグシャ。中の基盤にまでダメージがいってそうです・・・・・・

持ち主さんは「友人と喧嘩して、イライラして投げた」とおしゃっていました。
イライラしてものに当たる気持ちはとてもよくわかりますが、それをしてしまった結果、大切なデータや思い出まで失うピンチになってしまいました。

修理の内容は、画面とバックパネルの交換。しかし開けてみると案の定中身もぐちゃぐちゃでした。中古のバックパネルに基盤を移し、画面とバッテリーを新しいものに変えてやっと起動。

なんとか治ったと安堵したのもつかの間、次はいろいろな不具合が出てきたのです。

Wi-Fiが使えない
音が出ない
マイクが使えない
Bluetoothに接続できない・・・など。

とにかくボロボロで、携帯電話としての役割は果たしていませんでした。

結局修理ではなく、お客様が新しい端末を購入し、なんとか生きていたデータを移行することになりました。

皆様も精密機器の取り扱いは重々お気をつけください。

データそのまま即日修理
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリア すすきのラフィラ本店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換 
〒064-0804   札幌市中央区南4条西4丁目1番地ススキノラフィラ6階
電話:0120-260-668

公式サイト:https://goo.gl/96JaAS
Googleマップ:https://goo.gl/JVx8rB
Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear.jp/
Twitter:https://twitter.com/info31737810
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclear/
Googleレビュー:https://goo.gl/N1LBVx