ケースやフィルムなどのアクセサリー類もスマートクリアすすきのラフィラ店へ!!!

こんにちは。ススキのラフィラの原です。

皆さんは普段自分のスマートフォンにカバーやフィルムなどつけていますでしょうか。
中には「ありのままの君(スマホ)が好き」という方も少なからずいると思います。
しかし裸でスマホを持ち歩くということはそれだけダメージを受けやすいというリスクを背負ってることになります。

「でもケースとかって結構いい値段するじゃん」

わかります・・・「お、これいいな」って思ったものに限って高くて手を出せない・・・とか自分も結構経験あります・・・

ところがスマートクリアすすきのラフィラ店では500円でいろいろなアクセサリーが買えてしまうのです!!安い!!


アイフォン系は勿論。

xperiaのケースや、

立派なpc、タブレットケースまで!!

これらは本来そこそこ値段のするものたちなのですが、

「えぇい売っちゃえ!!」

って感じで500円ゾーンに置かれているのです。

500円以上しますが立派なケースやガラスフィルム、ケーブルなども揃えております。

修理ついでに色々見てみてはいかがでしょうか?

データそのまま即日修理
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリア すすきのラフィラ本店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換 
〒064-0804   札幌市中央区南4条西4丁目1番地ススキノラフィラ6階
電話:0120-260-668

公式サイト:https://goo.gl/96JaAS
Googleマップ:https://goo.gl/JVx8rB
Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear.jp/
Twitter:https://twitter.com/info31737810
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclear/
Googleレビュー:https://goo.gl/N1LBVx