スマホで一流の写真を撮る!

こんにちは💫
スマートクリア ドン・キホーテ小樽店
いたしきです🌸

本日の豆知識は・・・

普段の生活の中で旅行や何気ない愛犬・愛猫の可愛い姿を写真におさめたりしますよね😄
そんなときにまるでプロのカメラマンになった気持ちになれる、とっても素敵な機能があるのはご存知でしょうか?

『ポートレート』
という機能です。
聞いたことがある方もいると思いますが実際に使いこなす方はまだ少ないのではないでしょうか!

なにかアプリをインストールしなくてはならない・・・?
そんなことはございません😄
やり方は簡単で
カメラの画面を開く→画面を左右にスワイプしてをポートレートにセット
この2手順だけなのです!
とても簡単ですよね!💯

画像のように並んで見るとわかりやすいかもしれません。
ちなみにどちらがポートレートで撮った写真だと思いますか?
👇👇👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1286-1.jpg

正解は上がノーマルカメラモード、下がポートレートです💫

写真のように被写体にピントを合わせるとまるで一眼レフで撮ったような写真を収められるのです💘


実際に私も愛犬を撮ることがよくあります(ちなみにこちらの写真はうちの愛犬です)💘
ドックランで元気に走るワンちゃんもきれいに写るんです!


是非大切なお子さんや、ワンちゃん猫ちゃん撮ってみてくださいね📷

他にもスロー機能(スローモーション撮影)パノラマ(広範囲撮影)、タイムプラス(早送り)など色々機能があるので
試してみると、面白いかもしれません🌅


小樽市のiPhone修理も、スマートクリアドン・キホーテ小樽店へ!

いつでもご来店お待ちしております!

電話:0120-657-357


データそのまま即日修理
スマートクリアドン・キホーテ小樽店
〒047-0032 北海道小樽市稲穂2丁目20-1 ドン・キホーテ小樽店3階

#iPhone #iPad #iPhone修理専門店 #スマートクリア #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット #郵送修理 #画面交換 #ガラス割れ #液晶故障 #バッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #コーティング #保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #アイホン #アイフォン #後志 #小樽 #堺町通り #余市

公式サイト https://www.iphoneclear.jp/introduction/otaruten/
Googleマップ https://00m.in/nofSI
Twitter https://twitter.com/iPhone34734783
instagram https://www.instagram.com/iphoneclear_donkiotaru/
Facebook https://www.facebook.com/iphoneclearotaru/