iPhoneのバッテリー交換ならスマートクリア江別店へ!!

こんにちは。江別店の原です。
最近暑いんだか寒いんだかわからなくて困りますね。暑いから半袖着たら寒かったり、逆に寒いと思って長袖着たら暑かったり・・・
ところで自分最近筋トレ始めました。寝るちょっと前にやるとぐっすり眠れたり、寒い時にやると体があったまったりでいいことだらけですね。
目指せ筋肉系修理屋!(?)

さて、今回のブログですが(前置きが長い)、バッテリー交換についてお話しようと思います。

もうすぐ冬ですね!

冬になると寒さでiphoneが急に落ちる、充電マックスだったのにふと目を離すと空になってるなど、不便な思いをした方は少なく無いと思います。

それ、原因はバッテリーの劣化かも?

バッテリーはもともと寒い暑いは苦手なんです。
当然劣化したバッテリーには冬の寒さが大ダメージ。いくら充電しても起動しなかったりします。

実際自分も昔iphoneでアラームをかけておいたのに電源落ちてて学校に遅刻したこともあります。
自分の部屋に暖房無いんで、置いてあったペットボトルがガッチガチに凍るくらいには寒いんですよね・・・

話が逸れましたね。
とにかく、2年以上今の端末を使ってる方などは要注意です。
人にもよりますが、2年以上使うとバッテリーはだいぶ劣化してきています。
冬になって、本当に大切な時に使えないなんてことにならないように、今のうちにバッテリー交換しちゃいましょう。

バッテリー交換はおよそ10分くらいで終了します。
お買い物の合間などに是非スマートクリア江別店へお越しください。

江別市だけではなく、岩見沢市からお越しのお客様や夕張・石狩当別・美唄市からもご来店いただいております!

スマートクリア イオンタウン江別店は、昨年の11月1日にオープン致しました。それまではiPhone故障、Xperia故障などは札幌市の修理屋さんに持って行くか新しい機種に買い替えるというのが多くてデータの移行の方法がわからない方などはその都度大事な思い出となる写真が消えて困っていたというお話も多く伺っております。iPhone(アイフォン)やXperia(エクスペリア)の修理専門店ができた事によって色んな手間や、大事なデータがなくなる心配をしなくてもいいので本当に助かります。とたくさんの嬉しいお言葉もいただき修理店冥利に尽きます。

これからもそんな皆様のお役に立てるように頑張ってまいりますのでiPhone・Xperiaの故障でお困りの際は是非ご連絡・ご来店ください!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7