iPhoneのバッテリー交換も、スマートクリア麻生店へ!


こんにちは!

iPhone修理専門店スマートクリア麻生店の、高橋です!

 

お手持ちのiPhone、バッテリーは大丈夫ですか?

約2年くらい使ったら交換タイミング、という話をよく耳にしますが、結構ヘビーな使い方をすると

1年半くらいで劣化することもあります。

iPhoneを使っていて一番ユーザーが感じられる劣化って、やはりバッテリーだと思うんですよね。

ずっと使っている、愛着のある端末だからこそわかるもの。

 

「バッテリーは生活に必要な消耗品」、そう考えてみてください。

 

言われてみればちょっと減りが早いな……と感じたあなた、交換時かもしれませんよ?

 

iPhoneのバッテリー交換も、ぜひスマートクリアへ!

 

今回は、とあるバッテリーをご紹介します。

 

皆さんは、ご自分の端末のバッテリーが膨らんだことがありますか?

とはいえ、少しの膨らみならば気づかない場合もあると思います。

ただ、パネルを押し上げるレベルまで膨らんでいるものについては迷わず交換してください。爆発しますよ。

 

本日ご来店していただいたお客様は、バッテリーが膨張したせいでフロントパネルにまで影響が出てしまったようです。

 

幸い、使っている時にガラスが割れるという最悪の事態は免れたようですが、

危険なことに変わりはありません。

交換する前のバッテリーがこちらです。

 

膨らみバッテリー

 

画像ではちょっとわかりにくい上に、しぼんでしまっているので伝わらないかもしれません。

ですが、私がお客様から端末をお預かりした時はもっと膨らんでいて

いつパネルが負荷に耐えきれず割れてもおかしくない状態でした。

 

もし今、この記事を読んでいる方の中で、バッテリーの膨張を感じている方はいませんか?

まさか膨らんでいると分かった上でお使いになられているなんてこと……ありませんよね?

 

とても危険なのです!

 

いかがだったでしょうか?

バッテリーというものは、いわば爆弾のようなものです。

「突然爆発した」、「寝ている間に発火した」、そんなニュースも時折見かけますよね。

でもそれは、誰の端末のバッテリーでも起こり得ることです。

 

せめて、そのリスクを抑えたいとは思いませんか?

 

劣化・膨張したバッテリーを使い続けるのは非常に危険です。

当店にお持ちいただければ、すぐにどんな状況かをご説明します。

不安な方、相談だけでもいかがですか?

 

スマートクリア 麻生店でした。

 

他にもお困りの際は、是非当店にご相談下さい。

 

 

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア 麻生店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換
〒001-0045 札幌市北区麻生町5丁目7番35号

電話:011-299-3941

#iPhone #iPad #iPhone修理専門店 #スマートクリア #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット
#郵送修理 #画面交換 #ガラス割れ #液晶故障 #バッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #コーティング
#保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #iface #モバイルバッテリー #イヤホン #アイホン #アイフォン
#札幌市北区 #麻生