iPhone(アイフォン)修理専門店 MEGAドン・キホーテ新川店 ご郵送予約

Translate:

    ご郵送修理の流れ
    1. お電話・メールにてご相談、ご予約
    メール・お電話どちらでもご予約承ります。
    メールでのご予約は、ご希望店舗からご郵送修理のご予約フォームをご利用ください。
    2. 店舗スタッフより確認事項のお伝え
    状況確認後、メールもしくはお電話にてお客様へお見積もりや注意点をこちらからお伝えいたします。
    3. 修理端末のご郵送
    お客様の承諾を頂きましたら、故障しているiPhoneをご発送いただきます。(当店にご郵送いただく際の配送料はお客様負担となります。)
    当店にiPhoneが到着しましたら、メールまたはお電話にてお客様にお伝えいたします。
    4. 故障端末の到着後、修理作業を開始
    故障内容を確認し、作業を開始いたします。
    (状況によりまして、お見積もりした金額が前後する可能性があります。ご了承ください。)
    5. 修理完了後、端末のご返却
    修理完了しましたら、お客様にメールまたはお電話にてお客様にご報告いたします。
    その際に確定した料金をお伝えします。後に早急に発送します。
    6. ご精算、保証開始
    お客様の届け先にiPhoneが到着します。
    代金引換(現金決済)にてお送り致しますので、配達ドライバーに料金をお支払いください。
    (当店からお客様に送る際の配送料は、当社負担となります。)

    アイフォンクリア MEGAドン・キホーテ新川店 ご郵送修理予約フォーム

    お名前

    フリガナ

    メールアドレス
    GmailとiCloudの場合、自動返信メールが届かない場合はございますので、その他のメールアドレスご入力ください。その他のメールアドレスをお持ちでない場合は、メールを確認後ご連絡させて頂きます。

    iPhone電話番号

    郵便番号

    ご住所

    iPhoneタイプ

    キャリアタイプ
    docomoausoftbankその他

    フロントパネルの色
    ブラックホワイト

    パスコード※動作の確認で必要となります。

    現在の故障の状況

    その他

    iPhone発送情報の登録

    ※発送予定日

    必須回答事項※末尾のチェックボックスを選択してください。

    修理作業によるデータ消失・変化はございませんが、万が一の事態に備えてバックアップ作成をお勧めしております。iPhoneのバックアップは作成済みですか?
    はいいいえ

    iPhoneの脱獄(Jail Break)を行ったことがありますか?
    はいいいえ

    iPhoneの分解、または他社の修理サービスを受けた事がありますか?
    はいいいえ

    その他、お客様のiPhoneで気になる箇所がございましたら記入してください。 例:電源ボタンが押せない、反応しない、など

    浸水・水没した事がございましたら、状況を出来るだけ詳しくお書きください。 例:トイレに落としてしまった、水没からどれくらいたったか、など

    【免責事項】 ※よくお読みください。

    ・修理に行うにあたり、当社が分解などの作業を行うことで、iPhoneがメーカー保証(Appleやキャリア)の対象外となる場合があります。

    ・データ領域には一切触れませんが、お預かりしたアイフォンのデータ変化や消失について弊社は一切の責任を負わないものとします。

    ・水没、または自己分解失敗の場合は、該当作業費(2,160円~)が発生いたします。予めご了承ください。

    ・水没したiPhone、衝撃が加わったiPhone(ガラス割れやタッチパネルが効かなくなったアイフォン等)の場合、時間の経過とともに症状が悪化してしまうことがございます。

    ・ 受付時にお伝えさせていただく修理時間は目安です。状況により前後する可能性があります。

    ・ 運送途中の事故、初期診断・修理過程で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。

    ・修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの初期不良のみ限ります。
    賠償額は修理箇所の価額を上限とします。故意・過失を問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。

    ・強い衝撃による故障の場合、分解の前は正常に使用できていたとしても、iPhone内部で電子チップ、ケーブル等がすでに破損・断線している場合があり、分解した際に不具合の生じる部品もございます。
    その不具合に関して弊社一切の責任を負わないものと致します。

    ・ 部品の品質には万全を期しておりますが、修理後のiPhoneが工場出荷時の純正品と完全一致になることを保証するものではありません。

    ・自己修理や他社修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定のあるiPhoneに関しましては、修理作業と関係なく、故障が発生する可能性がございます。
    自己修理や他社修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定ありのいずれかに当てはまるiPhoneは3ヶ月間の保証の対象外となり、作業後の不具合に関して一切の責任を負わないものとします。

    ・ 郵送時と弊社到着時での故障箇所が異なることがございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。また、それに伴い作業中、作業後に何らかの不具合が生じる場合がございます。その不具合に関して、弊社は一切の責任を負わないものと致します。

    ・iPhone5以降の端末に関して、修理作業を原因としない製品固有の初期不良が発生する場合がございます。その不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。また、ミドルフレームが歪んでいる場合、特にフロントガラス修理の際、取り付けのためにフレームを変形させることがございます。その際にフレームへ細かな傷、塗装剥げが発生いたしますので、予めご了承ください。

    ・iOS7以降へアップデートしたiPhoneに関して、OS側に致命的なバグがあるため、iPhoneを初期化しなければ使用できない/起動しない等の不具合が発生する場合がございます。その不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。

    ・お預かり後1ヶ月以上ご連絡いただけない場合、所有権を放棄したものとみなし、当方でデータ初期化後破壊処分させていただきます。

    ・交換後の部品の所有権を破棄するものとします。

    免責事項に同意します
    はい

    ※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
    ※尚、お断りしているにも関わらず営業連絡が続く場合は悪質、又はモラルの無い業者様と認識させて頂いております。

    尚24時間以上経ちましてもお返事が届かない場合は、
    うまくメールが届いていない可能性もございます。

    モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
    弊社からお送りするご登録メールや注文確認メール、発送メールをお届する事ができません。
    ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン『@iphonecleaer.jp』を
    受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます

    どうぞご理解とご協力を宜しくお願い致します。

    ←TOPページに戻る

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Translate »
    iPhone7修理始めました!
    ※修理不可だった場合は料金は頂きません。