免責事項/安心の3ヵ月保証

T-POINTロゴ width= iPhone7,iPhone7Plus,iPhone6s,iPhone6sPlusも即日修理受付中!
  • 今すぐにアイフォンを修理したい方はアイフォンクリアへ

3ヶ月の無償保証

修理後、交換修理したパーツの不具合や初期不良に対する保証とさせていただきます。

弊社では独自の保証期間を3ヶ月間設け、弊社での修理後に発生した不具合・パーツ故障を保証しております。
修理をお申し込みいただく前に必ずお読みいただき、ご理解いただきますようお願いいたします。

 


 修理サービスのパーツ保証規定

・弊社の保証は、3ヶ月以内のパーツ保証(初期不良)と致します。(但し、動作確認の上交換したパーツのみを対象とし、本体を保証するものではありません)
・修理が終えてからの、お客様の過失による破損や故障(ガラス割れ、水没や落下などによる故障)は保証対象外となります。
・故障箇所のパーツ交換後、交換箇所以外の不具合については、修理完了後より、7日以内にお申し出ください。7日を超えた場合、交換箇所パーツ以外の保証は出来かねますので、ご了承願います。
※但し、不具合発生時には再度、診断させて頂きますのでお申し付けくださいませ。
・水没判定ありの修理に関しては、修理後に他の不具合が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※この場合、修理後7日以内であれば、再診断致します。再診断の結果、修理不可となった場合は、弊社返金規定に基づき返金対応させて頂きます。

 


 修理サービス規約/免責事項

・弊社修理サービスは、弊社が行う修理は、メーカー公認ではありません。
・診断後の基盤(ロジックボード)の故障については修理致しかねます。
・修理サービス前に、水没、改造がある場合は保証対象外となります。
・他社・ご自身での分解暦のある場合は保証対象外となる場合がございます。
・お客様の本体に保存されているデータの保証は致しかねます。バックアップをお取り頂きます様お願い申し上げます。
・保証対象パーツは、電子部品とする。(ベゼル・バックパネル・ボタン類は除く)

・修理にあたり、分解などの作業を行うことで、預かりましたiPhoneがメーカー保証の対象外となる場合があります。予めご了承ください。
・手作業での交換作業になるため、修理後のiPhoneが工場出荷時の純正品と完全に同じ品質になることを保証するものではありません。
・iPhone本体・部品間の固体相性が起因する故障、故障原因部品が複数ある故障、本体基板が根本原因である故障の場合、
短期間で故障症状が再発する・初期不良が発生する場合がございます。
・バッテリー経年劣化によるパフォーマンス低下(電池の持ちが悪い等)の場合、OS・ソフトウェアバグ・基板本体故障が起因するものは部品交換だけでは改善されないケースもございます。
・水没/浸水、衝撃が加わったiPhoneの場合、修理過程、または修理後時間の経過とともに症状が悪化してしまうことがございます。
・作業中・作業後の不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。特に衝撃/水没による障害は、分解の前は通常使用できたとしてもiPhone内部で電子チップ、ケーブルなどが破損・断線している可能性があり、分解した際に不具合が生じる部品もあります。その不具合に関しては、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・データ領域には一切触れませんが、お預かり品のデータ変化や消失について弊社は一切の責任を負わないものとします。
・修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの初期不良のみ限ります。賠償額は修理箇所の価格を上限とします。
(故意・過失に問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。)
・運送途中の事故・初期不良・修理箇所で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・自己修理や他社修理の経験、脱獄、浸水判定、浸水水没の経験のあるiPhoneのいずれかに当てはまるiPhoneは3ヶ月の保証の対象外となり、作業後の不具合に関して一切の責任を負わないものとします。
・iPhone5以降の端末に関して、修理作業を原因としない製品固有の初期不良が発生する場合がございます。その不具合に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・ミドルフレームが歪んでいる場合、特にフロントガラス修理の際に、取り付けの為、フレームを変形させることがございます。その際のフレームの細かな傷、塗料剥げが発生致しますので、予めご了承ください。
・iOs7以降へアップデートしたiPhoneに関して、OS側に致命的なバグがあるため、iPhoneを初期化しなければ使用できない/起動しない等の不具合が発生する場合がございます。その不具合に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・お預かり後、1ヶ月以上ご連絡いただけない場合は、所有権を放棄したものとみなし、当方でデータ初期化後破壊処分をさせていただきます。

アイフォンクリアすすきの本店


 修理後の返金について

・弊社ではお客様のご都合による返金はお受けいたしかねます。
・修理完了後の返金は、7日以内に修理箇所以外で基板(ロジックボード)不良による動作不良が判明した場合、修理代金の半額を上限とし返金するものと致します。明記外の返金対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
・修理後の修理箇所不具合での返金期間は修理後から7日以内の申し出が必要です。期間を過ぎた場合は、返金対応は出来かねます。

 


弊社では、お客様の個人情報や保存されているデータには一切触れませんが、

修理受付時、修理後の確認作業でパスコードロックが掛けられている場合、動作確認作業が出来ない為パスコードの解除をお願いしております。

【パスコードロックが掛けられている場合、以下の動作確認ができません】
・カメラおよびフラッシュの故障
・通話および音楽再生に関わる音声出力系の故障
・水没処理

動作確認するチェック項目は20ヶ所程あり、安心して利用いただくためにもバックアップをお取りいただいた上、郵送修理の場合は、パスコードロックを解除した状態でお送りください。
※どうしてもパスコードは解除したくない場合は上記チェックができない事をご了承の上「コメント」欄にパスコード未解除での修理と記載ください。

LINEで送る

 

 

←TOPページに戻る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

iPhone7修理始めました!
※修理不可だった場合は料金は頂きません。