【iPhone☆水没シリーズ!!!】スマートクリアすすきのラフィラ本店iPhone/iPad修理専門店Proブログ2015/06/23

こんばんわ^-^*)/スマートクリアの小林です。

 

ラフィラの中だとまったく天気がわからない。笑

朝は少し雨が降っていたけど、今はどうなのかな?誰か教えて(*≧m≦*)

 

本日は、先週UPしていなかった水没復旧の4台をご紹介したいと思います。

成功例から言うと、3/4台が無事復旧しました!!!

 

 

 

まず1台目は、iPhone5sのお客様でバックアップを取っておらず、どうしてもデータがほしいとの事でした。

残念ながら、フロントパネルとバッテリーはだめになっていたのですが・・・

基板は無事◎でしたのでバックアップを取り、データ移行のお手伝いをさせていただきました(●´∀`●)

時間はかかりましたが、喜んで帰っていただいたのでよかった〜

20150623123721

 

 

続いて2台目は、iPhone5のお客様でこのiPhoneを使い続けたいという事でしたので、お客様の期待にお応えしてやらせていただきました!

こちらもフロントパネルとバッテリーはだめになっていたんですが、基板は無事◎でしたのでフロントパネルとバッテリー交換をし、お客様にお渡ししました(ノ´ー`)ノ

20150623124906

 

 

3台目のiPhone5sのお客様は、前の日に水没させてしまったとの事でお持ちいただきました。

中は濡れていなかったのですが、しっかり水没反応が(゜◇゜)部品をいろいろ交換してみたものの、反応せず。

バッテリーが熱くなったと言っていたので、そこから基板がショートしてしまったみたいです。

残念ながら、復旧不可能という事でお返ししました。悔しい(ToT)

20150623123336

 

 

最後の4台目は、iPhone5sのお客様で2日前に海水に落としてしまい、使用してまだ日数が経たないので復旧させたいという事でしたので、復旧作業開始!!!

20150623123248

思った以上にさびが目立ち、海水も残ったまま。

真水の水没と違って不純物が多く含まれているので、私も復旧するかどきどきしながらやらせていただきました。

結果は、復旧成功!!!やはりフロントパネルとバッテリーはだめだったので、交換しお渡ししましたo(^^o)

20150623123321

 

 

最近は水没復旧のお客様がとても増えてきて、私達は1台でも多くのiPhoneを使える様に戻し、1人でも多くのお客様に喜んでいただける様頑張りたいと思います。

ご利用していただいたお客様、スマートクリアに預けていただきありがとうございました。

これからも、すすきのラフィラ6階 iPhone修理専門店 スマートクリアをよろしくお願いします!!!

水没復旧の料金・詳細説明はコチラ↓↓
https://www.iphoneclear.jp/symptom/water/r/

札幌でのiPhone修理(アイフォン修理)・iPad修理(アイパッド修理)のことでお困りがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

パネル割れ・水没なんでも承ります!

 


スマートクリアすすきのラフィラ本店iPhone/iPad修理専門店Pro

Facebookページはコチラ

〒064-0804
札幌市中央区南4条西4丁目1番地 すすきのラフィラ6階
TEL:0120-260-668
営業日:年中無休/10:00~21:00
駐車場:指定駐車場のみ2時間無料
(ラフィラ地下駐車場※137台/ジャンボ1000※1000台)

#iPhone #iPad #iPhone修理専門店 #スマートクリア #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット
#郵送修理 #画面交換 #ガラス割れ #液晶故障 #バッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #コーティング
#保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #iface #モバイルバッテリー #イヤホン #アイホン #アイフォン