【iPhone(アイフォン)が充電出来ない!】スマートクリア札幌すすきのラフィラ本店ブログ

こんにちは!スマートクリアすすきのラフィラ本店です!

 

台風10号が近づいていますね。恐らく明日からでしょうか(ー ー;)

函館あたりなどは台風がぶつかると思いますので気をつけてください。

札幌も暴風警報域になりますので、気をつけましょう。

 

 

つい先日、iPhone(アイフォン)の充電が出来ないとのことでお客様がご来店されました。

最近このような件でご来店されるお客様が増えています。

 

ほとんどのお客様がiPhone(アイフォン)のバッテリーの寿命が原因で電源がつかなく充電が出来ない症状に陥るのですが、

つい先日のお客様は当店の充電器を使ったところ問題なく充電されました。

 

お客様に聞いてみたところ非純正の充電器を使用していたとの

ことでした。ですので、新しい純正の充電器を購入して解決しました。

 

非純正ですとこのように突然充電が出来なくなってしまうことがあります。

ですので、現在非純正の充電器を使用している方がいましたら、

なるべく純正の充電器を使用するのをおすすめいたします!

 

IMG_1492

IMG_1493

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店ではこのように純正品のケーブルやアダプタを販売しています♪

ですので、この際に是非購入して頂ければと思います!

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます!

スマートクリア札幌すすきのラフィラ本店は本日も営業中です♪

 

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)故障でお困りの方はスマートクリアへ

iPhone・iPadでお困りの際は、iPhone修理専門店 スマートクリアに

お問い合わせ・ご来店ください!

スマートクリア各店舗でお待ちしております!!!

 

札幌でのiPhone修理(アイフォン修理)・iPad修理(アイパッド修理)のことでお困りがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

パネル割れ・水没なんでも承ります!

 

スマートクリアすすきのラフィラ本店iPhone/iPad修理専門店Pro

Facebookページはコチラ

〒064-0804
札幌市中央区南4条西4丁目1番地 すすきのラフィラ6階
TEL:0120-260-668
営業日:年中無休/10:00~21:00
駐車場:指定駐車場のみ2時間無料
(ラフィラ地下駐車場※137台/ジャンボ1000※1000台)

#iPhone #iPad #iPhone修理専門店 #スマートクリア #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット
#郵送修理 #画面交換 #ガラス割れ #液晶故障 #バッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #コーティング
#保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #iface #モバイルバッテリー #イヤホン #アイホン #アイフォン