今年もお世話になりました

T-POINTロゴ width= iPhone7,iPhone7Plus,iPhone6s,iPhone6sPlusも即日修理受付中!
  • 今すぐにアイフォンを修理したい方はアイフォンクリアへ
今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

こんにちは!アイフォンクリアすすきのラフィラ本店です!

 

今日で今年も終わりですね!

31日なのにけっこう忙しかったです(笑)

年内までに直しておきたいという事だと思います。

 

さてアイフォンクリアすすきのラフィラ本店は、

本日をもって今年の営業を終了させていただきます。

来年の営業は1月2日からになりますのでよろしくお願いします。

 

それでは皆さん良いお年を!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

iPhone7修理始めました!
※修理不可だった場合は料金は頂きません。