iPadの購入を迷っている方へ

T-POINTロゴ width= iPhone7,iPhone7Plus,iPhone6s,iPhone6sPlusも即日修理受付中!
  • 今すぐにアイフォンを修理したい方はアイフォンクリアへ

iPadの購入を迷っている方へ

こんにちは!アイフォンクリアすすきのラフィラ本店です!

 

最近、水没の修理が多いですね〜。暑いので海やプールに行かれる方が

多いようです。水場に行く際は、防水ケースなどにiPhoneを入れておきましょう!

 

「落とさないから大丈夫!」と思っている方が意外と落としてしまい

修理店に、足を運ばれるケースが多いです。

 

万が一落としてもいいように出かける前にバックアップ等を済ませておきましょう!

 

 

最近、一人の方がご相談に来ました。その相談というのは、iPad Proを買うか

新しいパソコンを買うか迷っているとのことでした。

 

その方は、最初新しいパソコンを購入しようと決めていたそうなのですが、

知り合いがiPad Proを使っているのを見てiPad Proを購入するか迷っていました。

 

その他、iPadの購入を迷っている方というのはいると思います。

 

なので今回はiPadの購入を迷っている方へご紹介したいと思います。

 

まずiPadの購入を迷っている方は「iPadで何をしたいのか?」を考えてみましょう。

 

iPadの具体的な用途があれば、買って損はないと思います。しかし具体的な用途がなく

「話題だから」とか「妙にほしい」とかですと、、、iPadは埃をかぶってしまうかもしれません。

 

なぜならば、iPadでできることがほとんどはiPhoneでできるからです。

スマホを持ってないなら、具体的な用途がなくても買ってもよいと思いますが。

 

なのでiPadを購入の際は、具体的な用途を作りましょう。

 

iPadの用途とは、たとえば

「プレゼンに使いたい」「読むべきサイトが山ほどあるが、スマホでは小さい」

「大画面で電子書籍が読みたい」などなど具体的であるほどいいでしょうか。

 

 

あとは、Wi-FiモデルかCellularモデルか迷いますよね。

Cellularというのは携帯電話回線がついているものです。

 

どちらか迷うところですが、これも用途によります。

 

家で使用するといった場合は、無線LANがついていればCellularは

必要ないと思いますので、Wi-Fiモデルで十分でしょう。

 

逆にカフェで使いたいという方や、屋外で使用するといった方は

Cellularモデルがいいのではないでしょうか。

 

 

もし、iPad購入を迷っている方がいらっしゃいましたら、この記事を

参考にしていただけたらと思います。

 

ちなみに当店は修理店ですので、iPadの販売はやっておりませんので

ご了承ください。
iPhone・iPadでお困りの際は、iPhone修理専門店 アイフォンクリアにお問い合わせ・ご来店ください!

アイフォンクリア各店舗でお待ちしております!!!

 

 

【アイフォンクリア すすきのラフィラ本店】

〒064-0804 札幌市中央区南4条西4丁目1番地 すすきのラフィラ6階

TEL:0120-260-668

営業日/時間:年中無休/10〜21時

駐車場:ラフィラ地下/ジャンボのみ2時間無料

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

iPhone7修理始めました!
※修理不可だった場合は料金は頂きません。