iPhone修理<iOS9不具合>

T-POINTロゴ width= iPhone7,iPhone7Plus,iPhone6s,iPhone6sPlusも即日修理受付中!
  • 今すぐにアイフォンを修理したい方はアイフォンクリアへ
iPhone修理<iOS9不具合>

iPhone修理<iOS9不具合>

皆さんの周りでも困ってる方がいると思いますが、アップデートに関するお問い合わせやご来店が増えています。

アップデートをしたら、「スライドでアップグレードの画面」でフリーズしてしまったり、いきなり電源が落ち起動しなくなったり、症状は様々です。

対処法は、どこを探してもこの文が書かれています。

1.前回 iTunes と同期したコンピュータに iOS デバイスを接続します。接続後に iTunes が自動的に開かない場合は手動で開いてください。
2.問題のデバイスを選択します。問題のデバイスが iTunes に表示されない場合は、デバイスを強制終了します。デバイスを強制終了するには、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを同時に 10 秒以上 (Apple ロゴが表示されるまで) 押します。
3.iOS 9 にアップデートする前に iTunes に (コンピュータに) バックアップしていた場合は、そのバックアップからデバイスを復元します。バックアップしていなかった場合は、いったん iTunes に (コンピュータに) デバイスをバックアップした上で、そのバックアップから復元します。
上記の手順を行ってもまだ「スライドでアップグレード」画面が消えない場合は …
1.デバイスを復元します。 デバイスが iTunes に表示されない場合や、お使いのコンピュータでそのデバイスが信頼されない場合は、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを 10 秒以上 (そのデバイスが再起動して iTunes に表示されるまで) 押します。確認メッセージが画面に表示されたら「復元」を選択します。
2.復元が完了したら新しい (新規) デバイスとして設定します。
この問題は、まもなくリリースされる次の iOS アップデートで解決される予定です。

部品交換で直るものではなく、iTunesに接続しても必ず直るわけではないようです。

リカバリーモードからループして抜け出せなくなり、Appleで対応していただくしか方法がないのが現状です。

 

ほとんどの方がバックアップを取っていない状態でアップデートしているようで、困ってるお客様も大勢います。

パソコンにつないでもはじかれて終わりです。

アップデートする場合は、必ずバックアップをとりましょう!!!

 

iPhoneでお困りの際は、すすきのラフィラ6階 iPhone修理専門店 アイフォンクリアにお問い合わせ・ご来店ください☆

〒064-0804 札幌市中央区南4条西4丁目1番地 すすきのラフィラ6階

TEL:0120-260-668

営業日/時間:年中無休/10~21時

駐車場:ラフィラ地下/ジャンボのみ2時間無料

 

↓アップデートして、しばらくすると電源が落ちてしまい、起動しなくなったiPhone6plus

20150923064014

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

iPhone7修理始めました!
※修理不可だった場合は料金は頂きません。