iPhone7,iPhone7Plus,iPhone6s,iPhone6sPlusも即日修理受付中!
  • どこよりも丁寧で、迅速なアイフォン修理を
iPhone修理☆水没

iPhone修理☆水没

こんばんわ☆アイフォンクリアの小林です^-^*)/

最近の天候は暑かったり寒かったり台風近づいてきたり忙しいですね〜。

早く夏らしい天気になって落ち着いてほしい!!!

 

本日は水没復旧の内容をお伝えします☆

まず復旧率は9割以上成功!まれにまったく反応しなく、お返しする事も(ToT)

大体が基板洗浄+バッテリーのみ交換でお客様にお渡し出来ていたんですが、最近はバックカメラ・スピーカーなど細かい部品がさびて使えなくなり反応しないケースが増えてます。

洗浄後、液晶がつかない!と思い、バッテリー・lightningコネクタを交換してもつかない!だめだったか〜と諦めて、パネルについているホームボタンと繋がっているケーブルをはずしたら、ついた!!!

という事で、ホームボタンが原因で液晶がつかなくなる事もあるんですね。

一つ勉強になりました(`・ω・´)”

 

水没はあり得ないタイミングで復活したり、希望がまだまだたくさんあります!

なので諦めるのは復旧作業をやってみてからでも遅くはないはず。

 

ちなみに、水没復旧の際になんでバッテリーも交換をするかというと、バッテリーが水分で濡れてしまうと膨張・発熱する可能性があります。

膨張すると、パネルを押し上げて液晶がつかなくなってしまうなどの液晶故障の原因。

発熱すると、熱暴走して勝手に電源が落ちたりし、最悪な場合は基板まで損傷してしまうなどの基板損傷の原因。

これらの事が起きない様におすすめしています。

当店でもお客様の負担を少しでも減らしたいので、水没+バッテリー割引として3,000円割引を行っています(*´▽`*)

 

水没でお困りの際は、ご相談だけでも寄ってみてください!

すすきのラフィラ6階 iPhone修理専門店 アイフォンクリアでお待ちしております☆

 

水没復旧の料金・詳細説明はコチラ↓↓
http://www.iphoneclear.jp/symptom/water/r/

 

営業日/時間:月〜日/10〜21時

駐車場:ラフィラ/ジャンボの場合2時間無料

20150716021627 20150708070908 20150716021640 20150716021648

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

iPhone7修理始めました!
※修理不可だった場合は料金は頂きません。