【雨の日は・・・。】スマートクリアすすきのラフィラ本店iPhone/iPad修理専門店Pro 2016/06/20

こんにちわ!スマートクリア すすきのラフィラ本店です!

 

今日札幌はあいにくの雨ですがラフィラ店は晴れやかに営業中です!!
(窓無くて外見えないので雨降ってる感が無いだけなんですが)

 

雨の日、それはiPhoneが水没しやすくなる日です。

みなさんは雨の中、少し位なら・・・と思って濡れながらスマホを出したりした事は無いでしょうか?

自分は結構ありました(笑)

 

iPhoneの場合一見隙間が無さそうで水には意外と強いんじゃないか?と思ってる方はいらっしゃると思いますが、

 

ネジを2つ外すだけでパカッっと開いちゃうくらいでけっこー隙間から水分は侵入していきます。

 

水没した覚えはないのに中を開けると水没していたりって事もたまにあります。

 

水没

↑の画像は6を開けたところで赤いシールが貼ってありますね。
これは元々白いシールで水分がここに付くと赤くなり、ここで水没しているかどうかの判断が出来ます。

水没の場合、状況にもよりますが大体の場合、放置した時間と共に復旧率が下がっていきます。

 

なので少しでも心当たりのある方、水没させてしまった方は出来ればすぐに持ってきて頂きたいですね!

当店では水没時の復旧は7000円(税別)~になります!

状況によっては復旧がどうしても難しい場合もありますのでご了承下さいm(_ _”m)

 

札幌でのiPhone修理(アイフォン修理)・iPad修理(アイパッド修理)のことでお困りがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

パネル割れ・水没なんでも承ります!

 

スマートクリアすすきのラフィラ本店iPhone/iPad修理専門店Pro

Facebookページはコチラ

〒064-0804
札幌市中央区南4条西4丁目1番地 すすきのラフィラ6階
TEL:0120-260-668
営業日:年中無休/10:00~21:00
駐車場:指定駐車場のみ2時間無料
(ラフィラ地下駐車場※137台/ジャンボ1000※1000台)

#iPhone #iPad #iPhone修理専門店 #スマートクリア #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット
#郵送修理 #画面交換 #ガラス割れ #液晶故障 #バッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #コーティング
#保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #iface #モバイルバッテリー #イヤホン #アイホン #アイフォン